大ナゴヤ鉄プレゼンバトル3無期延期のお知らせ | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

8月16日に開催予定でした
「大ナゴヤ鉄プレゼンバトル3」
は、新型コロナウイルス感染拡大による栄4丁目地区(会場のライブシアター金色鮫所在地)への営業自粛·時短営業要請や昨今の状況を鑑み、無期延期とさせていただくことになりました。
お申込みいただきました皆様には大変ご迷惑をおかけいたしますこと、お詫び申し上げます。
また、プレゼンでの参加を予定されていた皆様におかれましては、既に資料を頂戴した方もおられましたし、発表のため研究や撮影等をされていた方もお見えだったかと思います。本当に申し訳ありません。
コロナ禍の出口がまだ見えない状況ではありますが、皆様に安心してご参加いただける状況になりましたら必ず開催いたしますので、それまでどうかお待ちください。
もしその際にお日にちが合わない場合も、今後第4回、5回と続けてまいりますので、可能な際にお申込み及びご登壇していただきたく存じます。

今回も、とても魅力的なプレゼンが拝聴できる予定でした...
このイベントは皆様のお力で成り立っています。再開催となりました際にも、お力添えをいただければ幸甚です。
再びお目にかかれます日が、早くやってきますように...
どうか皆様、心身ともに健康にお過ごしください。

2020年8月3日
小倉沙耶