【お詫びとお知らせ】3840イベントは無観客有料配信にて実施いたします | 小倉沙耶のやわやわ日和
新型コロナウイルスに関する情報について

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

お詫びとお知らせです。
新型コロナウイルス感染拡大防止のため4月から7月へと延期になった落成記念イベント「3840」ですが、再び感染が拡大し、会場の露依楼囲さんがある兵庫県でも、不要不急の外出と、患者が多数発生している都道府県や人口密集地への移動の自粛要請がありました。
このような動きを受けて、悩んだ結果、今回は皆様をお迎えしてのイベントは中止し、無観客での有料配信イベントという形で行うこととなりました。
何度もご予約をしてくださった皆様には本当に申し訳ないのですが、どうぞご理解ご了承の程宜しくお願い申し上げます。

配信でもゲストは変わらず、桜井ういよさんと半熟BLOODさんにご出演いただきます。
当初のイベント日時は7月26日(日)の18時からでしたが、少し早めて15時30分から17時までの予定で、露依楼囲さんより無観客で配信を行います。
配信チケットの販売サイトはこちら

 

 

です。
不慣れ故、行き届かぬところもあるかもしれませんが、皆様に楽しんでいただけるよう、そして落成イベントということで現在の自分について、事務所との業務提携についてなどもお話しできればと思っています。
もちろん、鉄道についてのお話しも存分に!
そして、歌も歌います!
さらに、半熟BLOODさんにも歌っていただきます!
桜井ういよちゃんには、あの駅名をあの声でしゃべってもらおうかと...ふふふ。
そんなこんなで、配信ではありますが、配信だからこその距離感を大切に、イベントを行いたいと思います。
ぜひチケットをご購入、電波のあるところでゆったりとご覧いただけたら嬉しいです。宜しくお願いします。

なお、チケットを購入すると、配信日から2週間は何度でもアーカイブ視聴が行えます。
これも、配信イベントならではの楽しみですね!
皆様と直接お目にかかってお話ししたいという気持ち、そしてそれが叶わぬ寂しさは未だありますが、気持ちを切り替え、楽しいイベント配信にしたいと思っています☆

なお、急遽決まった配信イベントでして、機材の不安等があるため、イベント3日前の7月23日(木·祝)16時30分~17時くらいまでの予定で、無料配信といいますか、ワイワイとテスト配信を行おうと思っています(こちらも無観客配信です)。
配信URLなどは、ツイキャスと連動しているtwitterにてお知らせする形になるかと思います。
(無料配信の場合は、配信を開始するまで、URLが分からないのです)
ツイキャスに登録いただき、私のアカウントのサポーターになっていただくと、ライブ配信が始まり次第通知が入るかと思いますので、宜しければぜひご登録ください。
https://twitcasting.tv/kokurasaya/

 

 

お時間合います方、画面チェックや音声確認などにご協力いただければとても嬉しいです。

露依楼囲さんは26日の夜、通常営業となります。
イベントは中止になりましたが、気になっていた方、イベントの余韻に浸りたい方などはぜひいらしてくださいね!
美味しいお料理と中国茶、生ハムが待ってますよ♪

https://www.hanzyukublood.info/blank-20
今回移動ができない方も、落ち着いたらぜひ!
その頃には、再び露依楼囲さんで〇〇イベントができたらいいなぁ...

先ずはこの第二波が一刻も早く収束すること、そして、各地での豪雨被害の影響がこれ以上広がらないこと、早期復旧を心から祈っています。