TOKYOFM(JFN全国18局ネット)「山田五郎と中川翔子のリミックスZ」ゲスト出演 | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

ラジオ出演のお知らせです。
TOKYOFM、そしてJFN系列全国18局ネットで放送中の
「山田五郎と中川翔子のリミックスZ」
に、3週に渡ってゲスト出演させていただきます。

テーマは貨物列車について。
ちなみにこちらはホリプロ南田マネージャーからのご紹介だったのですが、ディレクターさんにも山田さんにも
「貨物のことなら小倉さんに聞けと言われまして」
と仰られました。ありがたや...
私も中川さんもびっくりするほど、山田さんのピンポイントな貨物列車知識と思い出が炸裂しております。
そしてそのお話しに狂喜乱舞する小倉(笑)
そこに共感してくれるなんて!とか、ああそう、そうなんですよ、分かってくださいますか!みたいな興奮ってないですか?
3週間もそれが流れるのは気恥ずかしくもありますが、ぜひお聴きくださいね!
 
2020年7月現在 18局ネットの放送局と放送日時です。

9月1日·8日·15日(火)
05:00~05:30 FM福井★
18:30~18:55 FM山陰☆

9月2日·9日·16日(水)
20:30~21:00 FM愛知★

9月3日·10日·17日(木)
15:00~15:30 FM大分★

9月4日·11日·18日(金)
13:00~13:25 FM群馬☆
20:30~20:55 FM長野☆

9月5日·12日·19日(土)
06:30~06:55 FM新潟☆
09:00~09:30 FM山形★
09:30~09:55 FNM佐賀☆
11:00~11:30 FM石川★
18:30~18:55 FM岡山☆
21:30~21:55 FM沖縄☆
27:30~28:00 FM高知★
28:30~29:00 FM宮崎★

9月6日·13日·20日(日)
22:00~22:30 FM岐阜★
24:30~25:00 RADIOBERRY★
25:00~25:30 広島FM★
25:30~26:00 TOKTOFM★

★はエンドトークありの30分放送
☆はエンドトークなしの25分放送となります。

可聴エリアの方はradiko、そうでない方はradikoプレミアム、また、JFN系列のラジオが聴けるアプリAuDeeや、全国のFM局番組が聴けるWIZ RADIOでしたらどこからでも聴取可能です。
どうぞヨロタム♪