小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

★お知らせ★



お問い合わせは

公式ウェブサイトよりお願いいたします
写真 (15)


【毎月第一金曜20時初回放送】メディアスエフエム

「気になるカルチャー 小倉沙耶の鉄道物語」https://www.medias.fm/personality/kokurasaya/

WEB連載中「通運ってこんなにおもしろい!」



暫くブログが空いてしまいました。

お腹も大きくなり、暑さも相まって、ペンギンのようによちよち歩きになりながら、汗をかきかき歩いております。

そんな中、ありがたいことに新連載を持たせていただけることとなりました。

毎月第一金曜20時初回放送のラジオ「気になるカルチャー 小倉沙耶の鉄道物語」を放送しているメディアスエフエムを有する、知多メディアスネットワークが毎月25日に発行する無料情報誌「ちたまるスタイル」。

image

こちらの8月号から、「ちょっと気になる鉄物語」の連載がスタートしました。

知多エリアを走る名古屋鉄道の魅力についてお伝えしています。

第一回は、名鉄常滑線の歴史について。

サラリと軽いタッチで気軽に読めますので、ぜひご覧ください。

 

ウェブからは、こちらのページの「電子ブックを見る」からどうぞ。

そして、冊子は東海市や知多市を中心に、名古屋市南部などでも手に入りますので、見つけたらぜひお手に取ってご覧くださいね。

楽しい情報が満載ですよ。

上のリンクから、設置場所を探すこともできます。

 

タイトルロゴがすごく可愛くてお気に入り♪

運転席の窓が「TETU」になってるー!

 

暫くは産前産後のお休みをいただきますが、その間にもラジオ、そして連載は続きますので、どうぞお楽しみくださいね☆