明日はtwitrain“ほうじょう路”2014☆ | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

twitterと鉄道を組み合わせたイベント「twitrain」。
今まで熊本や千葉などで走行され、今回は兵庫県、北条鉄道さんで走ります!
参加受付などは一旦終了されたそうなのですが、Facebookを見ると、13時に北条町駅へお越しになれば、当日飛び込み参加もできる様子☆
お時間のある方、ぜひご参加くださいね♪
https://ja-jp.facebook.com/twitrain.hj2014
私はこのイベントで司会を務めさせていただきます(^-^)
車内では、スタッフさんの趣向を凝らした様々なコンテンツが楽しめるほか、何やら特別企画もある様子...

明日は13.30からUSTREAMで配信も行われます☆
http://www.ustream.tv/channel/twitrain-hj2014
遠方の方や当日予定のある方は、こちらからお楽しみくださいね♪

久々の北条鉄道さん、楽しみです!

twitrain.jpg