明日の毎日新聞大阪版夕刊 | 小倉沙耶のやわやわ日和

小倉沙耶のやわやわ日和

鉄道アーティスト小倉沙耶のマイペースな鉄生活ブログ

先日少しお話しした、0系新幹線前での撮影のお話。
実は、明日19日の毎日新聞大阪版夕刊に、東海道新幹線50周年についてのインタビューがカラー掲載されます☆


お世話になった皆様とご一緒にパチリ☆

こちらは、明後日20日から大阪高島屋7階特設会場にて開催される「東海道新幹線開業50周年記念 夢の超特急展-みんなの夢をのせて半世紀-」の特集記事として掲載されるものです。
イベントの詳細なども紹介されるそうですので、発売エリアの皆様、ぜひご覧になってくださいね!

撮影場所は、神戸にあるカワサキワールドでした。
低床電池駆動LRV SWIMOの実物大模型にも興味があったのですが、時間切れでしっかり見ることができなかったので、またゆっくり伺いたいのんほい(^-^)