最近、やたらと

う◯ことか、お◯らとか

口をひらけばそんなことばっかり

言ってる子供達…絶望絶望絶望


やはりここはみんな通る道なんでしょうか…

できれば避けて通りたかった…


と、全力でため息ついてる毎日悲しい



そんな中、息子が園から借りて来た絵本は










まじで

どんだけやねーーーん!!

爆笑爆笑爆笑笑笑笑泣泣




どうも、おじこです指差し









上差しこれ以来まだ義父に会っていないので

詳細聞けておりませんが


夫曰く、

がんセンターで精密検査的なものをしてもらい

結果が出るのは12月中旬〜下旬とのこと


なので

今はとりあえず結果待ちなのですが




義母によると

義父、その直後から


「骨が痛い、骨転移だ!!!」とか

「全身痛い!」とか言い始めたそうですアセアセ



がんセンターに行く直前まで

何の症状もないし大丈夫!!と言っていたのに



病は気から、って本当ですよね赤ちゃん泣き


現に、

希望を持って生きている人の方が

がんと闘ってくれるナチュラルキラー細胞が活性化する

という研究結果も出ていますポーンびっくりマーク




なので私は今はひたすら


不知火姫菊を飲んでいる義父に

それを飲んだ人たちの体験談を話したり







孫の話をしたり旅行計画をしたり



明るい未来を想像してもらえるように

心がけていますニコニコ飛び出すハート




来月は義父の誕生日バースデーケーキ

楽しい計画しよーーとピンク音符