日に日に寒さがましてきました

冷えは免疫力の低下に繋がります!!
意識して温活していきましょうおねがいキラキラ


おしゃれは我慢と言いますが
免疫力に我慢は必要ありません!!

寒けりゃすぐ温める!!!!

3つの首
『首』『手首』『足首』
を温めると効果的ですよキラキラキラキラキラキラ



どうも、おじこですデレデレ






絶賛大募集中の
不知火姫菊情報や体験談ですが


これまた貴重な体験談を頂いておりますキラキラ



早速ご紹介します!!!


尚、ご本人様にご快諾頂きましたので
コメントをそのまま載せさせて頂きます
(えるちゃんさん、心より感謝申し上げます)



















余命長くて半年…

この突然の宣告はお母様はもちろん
ご家族にとっても
青天の霹靂だったことでしょう





そして

こちらのコメントを頂いたのは10月初旬

その長くて半年という余命を
見事超えられた頃のことでした



それだけではなく

家事もこなし、絶望していた3月には
想像できなかった日常生活をされていると
教えてくださいました






様々な治療を併用していると

どれが効果を及ぼしているのか
ハッキリ断言することは難しいですが


不知火姫菊も奇跡を起こしていると
私も信じていますキラキラキラキラキラキラ





それから

ブログの記述にある
『副作用も殆どなく軽く済んでいる』

元々そのような体質なのかもしれませんが


実はこれは
クリリンの奥様にも起こったことです




不知火姫菊の力が関係しているんですかね??





他にもそのような体験をされた方が
いらっしゃいましたら
是非お話をお聞かせくださいキラキラキラキラキラキラ












そして実はこの体験談には続きがあります


今回のブログをアップするにあたり
えるちゃんさんに
確認のメッセージを送ったところ

最近お母様の具合が悪化され
来週から新たな抗がん剤をスタートする
と言うことを知りました

食事がとれなくても
不知火姫菊は信じて飲んでいる
ということも教えて下さいました




正直悩みました

この体験談を載せるべきか??





でもこれはえるちゃんさんのお母様の
貴重な貴重な体験談
奇跡の、希望のお話です!!!!

これからも沢山の奇跡が起こり
必ず回復されます!!!!
だって余命宣告を跳ね除けたんですから!!


私は応援し続けます!!!
そしてまた
沢山の良い報告を楽しみにしていますキラキラ!!










※このブログで紹介している不知火姫菊ですが、現在、販売元様の方で新規購入の受付を一時的にストップしているそうです。
理由は、原材料となる菊が不足していること。とても貴重な菊で生産量がかなり少ないそうです。
新規購入が再開されましたら、こちらのブログでもお知らせしたいと思っています。