またまたご無沙汰してしまいました

おじこです爆笑





ブログをお休みしている間のおじこは


2人の子供の育休を経て仕事復帰をし


育児と仕事と家庭

ママと指導者と妻


三足のワラジをうまくはきこなせず


それはそれは荒れに荒れていました悲しい悲しい



毎日必死すぎて

心の余裕が無さ過ぎて







今思えば

何であんなに

いっぱいいっぱいだったんだろう

と不思議に思うぐらいですが


とにかくしばらくしんどかった魂が抜けるネガティブ










結果、


このブログで

ひとりでも救われる人がいればおねがい!!飛び出すハート


と意気込んで始めたブログを

長期間お休みすることになり


自分自身の弱さに猛反省です悲しい悲しい





気持ちを切り替えて

また前を向いて


猪突猛進物申すびっくりマークびっくりマーク


おじこらしく頑張りますちゅー飛び出すハート



改めてこれからもよろしくお願い致しますラブ