アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父

 
 
 

 
どうも、おじこですチュー







3日前の友人とのグループライン








これ、

今出回ってる
デマのチェーンメール(懐かしい響きびっくり
だったんですねポーンアセアセタラー!!!!




これを送ってくれたA子も
A子の友人(Bさん)からのラインを転送してくれたんですが


うちの会社、ってなってるそのBさんの会社が結構な大手だもんで
(実際Bさんはそこに勤めてます)

かなりリアルでした滝汗滝汗滝汗




え?てかそうなると
むしろその大手会社自体が大丈夫か⁉️


だってその想定で事務連絡がきたって…

ムムム…???









私はこれがデマチェーンメールだって

たまたま他の方のブログで
ついさっき知りまして
(え、遅い笑い泣き??)





この事実をそのグループラインで
皆んなに発表するべきか悩んでます…

 


他の友人たちは

「なーーんだーーーゲラゲラ」で終わるのは間違いないですが



A子は知らずに自分もチェーンメールに参加してたことにショック受けそうで






うーーーーーん。






発表しない方が良いな真顔






A子も含めて

特に動じてなさそうだったし



どうしたって

明日になればわかることだし







むしろ何故私は

今日知っちゃったんでしょう…ニヒヒ


もはやそのラインのこと忘れてたのにニヒヒ


(ラインが来た時は「まじか真顔」とは思いましたが、なったらなったで、なるようになると思ってるので)










さっ



明日はエイプリルフール



ですが



笑えない嘘は嫌いです〜〜




やるなら笑わせることをやってくれ〜〜





 


笑いは免疫力を上げる!!!!


笑いは世界を救う!!!!




志村けんさんにご冥福をお祈りします