アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父

 
 
 

どうも、おじこですニコニコ





昨日、待ちに待ったNEW土瓶が届きましたお祝い

夜中の1時に頼んでその日の夕方には着くって
Amazonプライム最高すぎるハート






今まで1500円ぐらいの土鍋だったけど
今回は土瓶狙い


しかしIH対応がまぁぁぁ高いんです笑い泣き
 
安くても5000円以上…


それでなかなか決断できずに
時間がかかっちゃいました笑い泣きおいで





その間もちろん煎じた菊を飲めず滝汗



癌予防もですが

このご時世、今はとにかく
免疫力アップ狙ってるので
毎日飲んでないと不安で不安で不安で滝汗




届いて即煎じました炎



じゃーーーーーんキラキラキラキラ


ピンクーーーゲラゲララブラブラブラブ

土瓶にしては可愛くないですかデレデレ??






しかも容量1.5リットル‼️

今まで土鍋が小さくて半量ずつしか煎じられなかったけど
これからは一気に出来るんですチュー音符


夫と2人で飲んでるので
大量生産(これが普通量ですが)助かりますお願い





しかし


お初の土瓶だったもんで

火加減やら時間やら探り探りで…
なんだかだいぶ薄めに仕上がりました笑い泣き


まだまだ研究が必要そうですパー







不知火姫菊もいいけど


免疫力アップには笑いも必要ですよ〜ゲラゲラ




暗くなりがちのこんな時こそ

日常に笑いを取り入れて
楽しくいきましょうウシシチョキキラキラキラキラ




今日のジワリ下矢印