アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父

 
 
 


 どうも、おじこです照れ





実は最近

クリリンの奥様に病気が発覚しました






ことの始まりは1ヶ月前



健康診断で肺に影があることが判明し

紹介状を出され
大きな病院を受診したそうです



実はその前から急に痩せ始め
痰が続いていたと





私は検査結果が出る前にその話を聞いて

正直…悪い想像をしました





クリリンの奥様は

前にブログでもお伝えしている通り
卵巣がんを患いましたが

不知火姫菊を飲むことによって
回復に向かいました


そこからもう20年以上
不知火姫菊を飲み続けながら
再発の恐怖と闘ってきました


それがここへきてまさかの…


いや…まだわからない

検査結果はまだ出てない…







検査結果が出るまでの間


誰よりクリリン夫妻は
とにかく不安な日々だったことと思います






数日後

とうとう検査結果が出ました





病名は














非結核性抗酸菌症






疑っていたがんではありませんでした




それはとにかくホッとしましたが



これもなかなか厄介な病気らしく

今のところ治す治療法は
確立されていないそうなんです





クリリンが
慣れないネット検索で得た情報を
色々と教えてくれました


でもまだまだ私達には未知の病気です







幸い今は普段通り元気にされているそうで
安心しています


次は6月に診察に行くそうです





これから情報を集めていきたいと思います


同じ病気の方のブログにも
フラッとお邪魔するかと思います

その時は宜しくお願いしますお願い