自己紹介➡︎おじこって何者

 

アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父

 
 
 
 




どうも、おじこですもぐもぐ







ブログを始めたキッカケをお話ししましたが






そもそもは


菊をもっと知って欲しい

可能性が広がれば


と思ってスタートしました






実際

このブログを見て飲み始めました
と言ってくださる方もいらっしゃいます






けど





けど





本音言っていいですか?













すごくビビってます滝汗滝汗











たくさんの方々に知って欲しい

と、自分が望んで始めたことなんですが







発信した以上
どうしても責任を感じてしまい


とにかく全員に効果がありますようにと
必死に願う毎日です










結局


直接知人に勧めても

ブログで発信しても



これで良かったのかなと
自問自答する日々からは
抜け出せなさそうです










でも


もう逃げません





私は信念を持って

これからもここで発信し続けます













そして再度お伝えさせてください



私たちは

知ってもらうキッカケとして
ブログを書いていますが

勧める、のとはちょっと違います



あくまで
選択肢のひとつとして
まず知ってください



もちろん菊だけではなく

色々なことを知ることで
可能性は広げられます



何を取り入れていくかは
自分が納得するまで考えるべきです



治療には時間もお金もかかります

なのに「絶対」というものはない





だからこそ

しっかり納得して続けていけるものを
選んで欲しいと思います