アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父

 




どうも、おじこです照れ






 
突然ですが








私には弟がいます






弟を妊娠中だった母は

私の誕生日に
特大ケーキを作っている途中で腹痛に襲われ

切迫早産でそのまま入院しました




少しでも動くと危険だということで

体を起こすことすら禁止
トイレに行くことすら禁止

とにかくずっとベッドで寝たきり
食事すら寝たままとっていたそうです




もう無理だと言われながら


母はなんと約2ヶ月

その状態で耐え続けました




考えられません

私なら絶対1日で悲鳴をあげそうな状態
(なんせポンコツへなちょこなもんで真顔

それを2ヶ月も耐えた母

偉大すぎます







それでも予定よりだいぶ早く出てきた弟は

約1500gで産まれ

生きることは難しいとされていました



万が一、命が助かっても
目は見えない、諦めてください、
と言われたそうです



弟はそこから4ヶ月入院しました









そして今



30もとうに超えている弟ですが







すこぶる元気です笑い泣きキラキラ!!!!







なんと

諦めて、と言われた目も

視力こそかなり悪かったものの

メガネやコンタクトをすれば
問題なく見える程度になり




それはそれは医者も驚く
奇跡の復活を遂げたのです






つづきまーす手