自己紹介➡︎おじこって何者

 

アメトピ掲載記事➡︎私のS字結腸ガン闘病記①

       前立腺癌になった義父

 
 
 
 



どうも、おじこですお願い





みなさん、覚えてますか?

私、ドモ◯ルンリンクルのお試しセット
頼んだんです


⬇︎詳しくはこちら


で。



すぐ届いたんです

なのに
かれこれ半月放置してたんです



私ったら
こうゆうところあるんですよね真顔キラキラ



買ったものは
しばらく寝かしがち真顔グッキラキラ


特にネットで買ったものは
届いたままの状態で
これでもかというほど熟成させます





⬆︎なんせ年明けすぐに買ったものがまだこの状態笑い泣きおいで

なんならよく見てください滝汗滝汗滝汗
白いダンボール開いてますよね
この状態で中のお尻拭き出してます

ズ・ボ・ラ・す・ぎ笑い泣き笑い泣きラブラブラブラブ




ってわけで

半月なんて優秀な方なわけでデレデレ







と、前置きはさておき





使ってみました、ドモ◯ルンリンクルパック





でね、結果から言います













私には合いませんでした手手手










何故かって…









ひとつひとつの工程に
時間がかかりすぎるチーンチーンチーン


洗顔は2回もするし
基本スキンケアだけで4種類もある上に
そのひとつひとつの使用法が丁寧すぎて


子供2人とお風呂入る私には
到底そんな時間とれるわけもなく

朝なんて尚更無理で



断念しましたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ごめんなさい笑い泣き笑い泣き
もう少し自分に時間が割けるようになったら
是非ゆっくり試したいデス…えーんえーん




そんなことしてる間に
どんどん老化は進むんでしょうが滝汗滝汗滝汗


コワイコワイコワイニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ