こんばんは。

みっきーです。




お越しくださったみなさま、いつもありがとうございます目がハート飛び出すハート

めっちゃ嬉しいです。



昨日は、久々の大雨でテンションダダ下がり。


何が嫌かって、足元が濡れること。


長靴履いたり、レインブーツを買ってみたりしましたが、運転する時によろしくない。


ずっとどうしたものかと悩んでおりました。


今年度から、職場の駐車場から職場まで5分ぐらい歩かなければならない。


雨の日、絶対靴下濡れるじゃんガーン

朝、履いたばかりの靴下が職場に着く前に濡れるのはどうしても避けたい。

雨から🧦靴下を死守したい。


そこで新アイテムの登場です。






さて問題です。


いくらでしょうか??💰💰




答えは??





ワークマンで2500円

履き心地はよかった。

靴のサイズって履いてみないとわからないところがあるけど、




adidasのこのシリーズをいろいろ愛用している私が履いているサイズは、25cm。


adidasのサイズと同じで大丈夫でした。


ワークマン


次回雨の日にまた履いてみて、使用感についてお話できたらいいなー







お得🉐クーポン記事はこちら