《自己紹介》 2024  遅くなりましたが、ご挨拶。 | 45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

大学の教育資金問題を抱えながら、3人の子育てと仕事に奮闘する日々を綴っています。子供といるのは楽しいけど、毎日マリア様のこころではいられないのが現実。

こんにちは。


今まで私のブログに来てくださったみなさま、改めまして、こんにちは。


今日、新たなご縁で遊びに来てくださったみなさま

初めてまして。


かなり遅くなりましたが自己紹介します。



🟡名前 みっきー

🟡年齢 40代後半

🟡家族 5人  

   旦那と3人の子供たち

   



🟡みっきーについて


都市伝説のように、いるのかいないのか当時話題になった大黒摩季のライブから始まり、B’z、友達に誘われてSMAP、 L'Arc〜en〜Ciel、葉加瀬太郎さんをたしなみ、今は娘の影響を受け、SixTONES、SnowManにハマっています。


フルタイムの正社員。

今年4月から同業他社へ転職。

同業なのにあまりの違いに、

毎日カルチャーショックを受けています。

同じなようで、同じでない。

頭の中でパニックを起こすことも。


家族に支えられ、家族の理解があるから

仕事に行けています。


ボケない、貯筋をするためには家でダラダラしているよりも、働きに行くのが1番☝️。


🟡ブログについて


子育て中心にブログを綴りながら、仕事のことへもちょいちょい脱線します。


お付き合いいただけると幸いです。