眼科が激混みで、アトラクション並みの待ち時間。待ち時間をあっという間に減らす方法。 | 45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

45歳みっきーのフルタイムワーママと3人子育て

大学の教育資金問題を抱えながら、3人の子育てと仕事に奮闘する日々を綴っています。子供といるのは楽しいけど、毎日マリア様のこころではいられないのが現実。


こんにちは


子供が学校から、眼科受診のお手紙をもらってきたので9:30頃病院に行くと


約90分待ち


なんてこったー不安


待合室のイスに腰掛ける場所なし。

立って待つスペースなし。


受付で、車で待つむねを伝えましたが

呼び出しはしていないので、時間を見てお戻りください。とのこと。



車に行くも、予想最高気温30度


激アツ!!


さて、どうする??

この時間、ただただ待つだけでは時間が勿体無い汗うさぎ


すぐ近くに、な、なんと


ミスド


避難場所決定です。




なんとも映えない写真で申し訳ない。


急遽のミスドに親子で浮かれておりましたチュー




初めてシェイクを飲んだけど、外が激アツな日には本当に美味しい😋

一気にクールダウンできました。


なんか知らぬまに、モーニングドリンクセットになっていて、お得な🉐金額に。

店員さん、ありがとう😊


それに、待ち時間をただただ待合室の椅子に座ってるのは苦行でしかないけど、美味しいものを食べて飲んで、親子で喋って、スマホで荒野行動やって、私はその間、カバンに入れておいた仕事を片付けたら、もぅお店出なくちゃガーン

もっとゆっくりしたかったくらい。


待ち時間を有効活用&あっという間に減らせました飛び出すハート











夏祭りの準備は出来てますか??


【子供が簡単に着られる浴衣】
流れ星価格改訂前セール開催中!!






大人も簡単に着付け出来ます。

二部式浴衣が便利。