こんにちは

みっきーです。


今日もお越しいただきありがとうございます♪

嬉しいです。


みなさん、任天堂Switchのコントローラーってどうしてます??



私、あまりSwitchをやらないのですが、たまにスプラをやると動かしていないのに、勝手に歩き出すな〜、止まっていたいのに、止まれない。


なかなかのストレスになり始めました。




勝手に動き出すのは、この子達です。



そこで、注文しました。


商品到着!!




おぉ爆笑見た目いいじゃん




バッテリーは、1000mAh




スティックのところが光りますキラキラ


えぇやんラブラブ


使ってみたところ、握り心地もしっくりくるし、操作もめちゃくちゃしやすい。


しかも安い!!


こんなにいいならもっと早く買えば良かったー。


純正品を買わなくても、今のところ、まだ届いて3日間はまったく問題なし。


初日にフル充電して、今日の使用は2時間ぐらい。


まだバッテリー🔋は残ってます。


500.

600.

800mAh

などのバッテリー容量のプロコンも販売されていましたが


安くて1000mAhは、こちらがヒットしました。





買うならバッテリーが長持ちの

1000mAhがオススメ。




父の日にこんなプレゼントはいかが?🎁


我が家の両親は生い先短いからと物を増やす、買い替えるのを拒むように。

でも、1日の疲れは気持ちの良い寝具と共に眠りたいよね。


そこで、肌が痒くならない、綿のフワフワ掛け布団はどうでしょう。



国産オーガニックコットンで肌をいたわると気持ちよく眠れます。





年齢が上がった今だからこそ、つまずき、転倒防止のために足の筋肉強化を考える。





EMSの力を借りながら鍛えるのが効果的。