今年度、お目通しくださり、ありがとうございました | 悠太郎が綴る中学受験国語と、ときどきパパナス育児ブログ

悠太郎が綴る中学受験国語と、ときどきパパナス育児ブログ

中学受験と国語、まれに育児、ゆる~~く綴ります。

中学受験業界では、1月31日をもって、年度終わりとなります

 

今年度、お目通しくださりまして、ありがとうございました


 

受験生の親御様へ

 

短く、長い戦いの始まりです

 

短いとはいえ、この期間中の体調管理も万全に

 

お子様、がんばりました

 

そして、親御様も、ですね……。。。

 

お子様ご本人、あるいは、周囲のご家族からの、反対めいたご意見などもあったでしょう

 

それに挫けずに、ここまできました

 

お子様のために、親御様ご自身も、節制された生活だったかと思います

 

あと、数日です

 

最後まで、お子様を見守ってくださいまし

 

皆様に、最良の結果が訪れますように……
 


 

非受験学年の親御様へ

 

お目通しくださり、ありがとうございました

 

明日からもよろしくお願いいたします

 

よろしければ、コメントで、こういう記事がほしい、とかくださいますと、

 

こちらとしても、ネタになりますので、よろしければ、どうぞ

 

ともかく、お付き合い、お願い致します


 

そして、ご同業の方へ

 

おつかれさまでした

 

明日から、早い方もいらっしゃれば、

 

そうでない方も。

 

いずれにせよ、気合入れまくった方ほど、

 

終わったときに、なぞの体調不良になること、しばしば

 

新年度の生徒さんもいらっしゃるので、

 

くれぐれも、お気をつけを

 

……お互いよいお酒が飲めるとよいですね…


 

 

それでは、新年度もよしなに。


 

そして、改めて、受験生に……





 

と、祈願させて頂きます


 

それでは



にほんブログ村