付き合う前に旅行する男性心理って?行っていいの? | kokudou276のブログ

kokudou276のブログ

酷道や旅先の情報を
リアルタイムでお届け!したい。

料理苦手な方も簡単に美味しく作れます。276お勧め!Oisix(オイシックス)食材宅配おためしセット


  付き合う前に旅行する男性心理って?行っていいの?


まだ付き合ってもいない男性からいきなり旅行に誘われた。

たとえそれが「ちょっといいかな」と思っている男性であっても、女性としてはやっぱりドキドキするものです。

付き合う前から旅行に誘ってくる男性の深層心理と対処法について深掘りしていきましょう。

■脈ありサイン?付き合う前から旅行に誘ってくる男性の心理

ちゃんと付き合う前の男性からいきなり泊まりがけの旅行に誘われると、女性としてはドキドキする反面、「どういうつもりなの?」と戸惑ってしまいますよね。

■付き合ってもいないのに旅行に誘ってくる男性の本音について見ていきましょう。

彼女の好意を確かめたい
付き合う前からふたりきりで旅行に出かけるということは、常識で考えれば順番を無視した話です。

男性としては、女性にあえて常識はずれなお願いをすることで彼女の気持ちを確かめたい、という心理があるのかもしれません。

旅行をOKしてくれたら御の字だし、断られたらまたチャンスをうかがえばいい・・・・・・。そうした本音があるのではないでしょうか。

このタイプの男性は、誘い方は多少唐突かもしれませんが、断れば潔く身を引いてくれるので、ある意味で誠実ともいえます。

■本当にただの友達だと思っている

いまの時代、泊まりがけの旅行に誘うからといって、必ずしも下心があるとはいえません。むしろ、何の下心もないからこそ旅行に誘える、という男性も多く、女性のほうがドキドキしてOKすると「部屋は別々ね」といわれて拍子抜けすることもあります。

最近では、数人の男女がグループで旅行をする、という遊び方がブームになっており、男女の距離感も時代とともに変わりつつあります。

■下心がある
誠意のない男性ほど、女性との旅行を軽く考えている、というのも事実です。

このタイプの男性はいろいろな女性を旅行に誘っており、そのうちひとりでもOKしてくれればいいや、ぐらいに思っています。

当然、旅行に行くということは夜の関係もOK、と思われてしまいますので、安易な気持ちで誘いに乗らないのが得策でしょう。

付き合う前の旅行はアリ?
付き合う前の旅行がアリかどうかは、男性の誘い方によります。

本当に友達だと思っているのであれば楽しい旅行になるかもしれませんし、下心が少しでもあるのなら断ったほうがいい場合もあるでしょう。

まずは男性の本音をストレートに確かめたうえで、あなた自身の気持ちをしっかりと伝えたほうがその後も上手くいきます。

旅行を断ったぐらいで離れていくような男性はその程度の関係性ですので、見切りをつけたほうがいいでしょう。

付き合う前とか、そんなのどうでもいいんですよ…。後ほど解説しますが。


まず、未熟な男女に共通している事として
相手の気持ちがわからないまま、自分の都合だけで物事を考えてしまっている
ということです。


未熟な男女の判断基準って

男性:見た目がいい女であるか

女性:金持ちであるか

せいぜい、この程度ですよ。🤣

アホです、アホ🤣

交際するうえで、その判断基準は未熟過ぎ

ますから『ちょっといいかな』と思ってる

なら経験を積むという意味で行けばいいの

です。それで考え方も少しずつ変わってきま

すから。

離婚を経験する人って、未熟者だから

パートナー選びの段階で、やってはいけない

ことを選択しているものです。

彼等のようにならないためにも

経験を積みあげることをお勧めします。

慎重な人なら
実際に相手に気持ちを直接、確認してみるのもいいでしょう。自分が思ってもいなかった言葉が返ってきたりしますからね。それくらい価値観は多様性に満ちています。😱


例えば
【旅行を断ったぐらいで離れていくような男性はその程度の関係性ですので、見切りをつけたほうがいいでしょう。】

一方的に男性が悪いみたいな事になって

いますが
これは、女性にも原因がありますし

経験値の差によるところもあるでしょう。

ところが、記事では、そういった事について

一切触れていません。糞ですね。


未熟な男女は、客観的に物事を見れるほどの

経験があるわけではありませんから、今回の

ような記事を鵜呑みにしてしまいがちです。

旅行を断られた事については下手に男性が

粘ったところで、その後は男性にとって何も

いい事がありません。
また、未熟な男に未熟な女を扱えるほどの

能力はありませんからね。

時間の無駄になりますから離れるという

判断は間違いではないといえるのです。

記事の内容については、ありきたりなものが

多くて、偏見なところもあるかなと思いましたので、より突っ込んだ説明をさせて頂きました。(^^)

では、どうすればいいんだよ?

男性の皆さんに、はっきり言います!

旅行やデートは
男性から絶対に提案しない
プランは女性に決めさせる
それで『いらっ!』とする女や
『それならデートしない』とか
言い出す女はさっさと捨てる。
そういう女は全て"ゴミ"
思って頂いて間違いないからです。

何を言ってるんだ!?(笑
だせえ!そんな事、記事では絶対に書かねえよ!とか色々あるかと思いますが、敢えて言います。
ろくでもない女から逃れることの出来ない
しょうもない男があまりにも多過ぎる。


詳しくは後半お伝えしますが
日本の女性総人口の7割は
品性下劣な"ろくでもない女性"です。


日本人男女の大半は“出来損ない”

という認識を持ち、出来損ないに

騙されないように気をつけることが

大切です。


年齢関係なく参考になることを解説されて

います。該当されている女性は全てNGと

思って頂いて間違いありません↓


女性の醜さは

中高年女性を観察して頂ければ

わかりやすいかと思います。

歳を重ねるごとに本性が表面化
していきますからね。

(醜さを隠せなくなるという意味です。)

女性の"オッサン化"は深刻さを増しています。

幼稚臭い高齢女性も沢山いる世の中です。

まともな女性なんて一握りしかいないという

認識を持つことが大切です。

さてさて…
デートの段階でうまくいかなくなった
という話は珍しくないと思います。

その殆んどが男から女にデートを提案した

場合です。


何故、うまくいかないのかと言いますと
誘われた女も
その程度だから
です。(笑

その程度とはどういうことか?
自分の都合しか考えていない
"ろくでもない女"
だからという意味です。


↓女性選びについて書いています。

↓こちらも参考にしてみてくださいね。


ろくでもない女
"ろくでもない女"というのは
男からデートに誘うのが
当たり前
だと思っています。
(それ以外の選択肢を知らない
だけなんですけどね。🤣

また、ろくでもない女は責任感の無い生き物です。
人任せで、傾聴姿勢もありません。
そして、常に逃げ道を考えて生きています。
だから、逃げ足だけは一人前。😂
そんなの普通だろ!(笑
と思われた方もいらっしゃると思いますが

女性総人口の7割が、ろくでもない女性

だから普通に思えてしまうという錯覚なの

です。


そこから、7割に該当しない3割の女性を

見つけ出さないといけませんから、困難を

極めるのです。
そんなの普通だろ!と思われた7割の女性を

本来は相手にしてはいけないのです。

それはそれは物凄い数になりますけどね。😆


また、ろくでもない女は
見栄で生きていますから
周りと同じ事して、その中で
一番目立てば満足だと思っています。
その程度の器しか無い、しょうもない生き物

なのです。

歴史上の人物で例えてみます。
劉少奇の妻、王光美の活躍に妬み
政治の表舞台に出ないという約束を
破り、政界に進出し
『文化大革命』
という愚かなことを扇動。
後に逮捕され、死刑判決となった
『江青』


『自分が一番素敵なのよ。』

相手を妬み、欲望と野望のために生きて

死刑になった愚か者。

本当に醜い女性だと思いました。🤣


"江青 アホ"
で検索してみると
江青が、どれだけろくでもない女
であったか。
わかりやすい情報が出てくると思います。


そして
文化大革命の熱気に飲み込まれ
正常な判断が出来なかった
ろくでもない女達

周りと同じ事しておけば安心という思考しか

働かなかった未熟者。🤣

文化大革命の大失敗は

中国人女性にとって大きな転換点を

むかえることになりました。


そして、ろくでもない女を見抜けなかった

毛沢東。
権力がなければ、ただの
モテない不細工なオッサン
です。(笑

そんな、オッサンがいなければ

文化大革命なんて起きなかったことでしょう。


美女を複数従えて
女の扱いを熟知していたであろう
葉剣英からすればのような
醜い、ろくでもない悪女は
生かしておくわけにはいかない。
と思ったのかもしれませんね。

女を見る目がある男がいたことが
今日の中国の目覚ましい発展に
寄与したといっても過言ではありません。
"4人組 葉剣英"
で検索してみてください。

■妬む女は価値なし!

皆さん
ミニバンブーム知っていますか?
あれ、ミニバンが優れてるから流行ったわけ

じゃないのですよ。
ろくでもない女達に振り回された未熟な男が

ミニバンを買わされる糞みたいな流行り
だったのです。

先ほど

江青について取り上げましたが
ろくでもない女性は

相手を妬み、闘争しようとする生き物

です。

そんな奴に価値があれば

ミニバンは今もヒット商品でしょう。🤣


周りと同じ事しておけば安心

自分だけ損をしたくない

文化大革命思い出してください。

そんな心理でまともな判断など出来るわけ

がないのです。

日本人女性の7割は、そんな奴等なのです。

考えただけでも恐ろしい😱


デートの段階で失敗している男性は
そんなこと、考えもしませんから
デートの約束を取り付けたことに
大歓喜するのです。(笑

本当にアホですね。🤣


過去の悲劇や過ちは学習しないことで

繰り返されます。
無知は罪です。知っていれば回避する事が

出来るのですから。

■モテない男を卒業しよう

一生懸命、女性に話しかけている男性は
モテない人と思って頂いて間違いありません。


モテない男というのは女性から

存在に気づいてもらえないくらいに

存在価値がありません。

だから、自分から話しかけていかなくては

ならないのです。


それに対して
モテる男は、存在価値がありますから

女のほうからアプローチがあるのが日常的。

根本的な部分で何もかもが違います。

それについては後ほど。

ゴミ女と、だらだら続けても何も良いことは

ありません。

ところが、モテない男は女を選べる立場には

ありません。

だから、女性とデートに漕ぎ着けた事が

人生の大イベント
となるのです。🤣

それでも、モテない男を続けますか?

ちなみに日本人男性の
9割(98%)
がモテないのだそうです。

そして、アホです。🤣


そんな奴等が結婚に漕ぎ着けたところで
待ち受けているのは
我慢
という厳しい現実。

本当にアホですよね。🤣


モテない男を卒業されたい方は

デートの誘いやプランは
女に任せてみましょう。


拒否するような女は捨てればいいのです。
モテない男を卒業するために一歩踏み出し

ましょう。

何事も経験です。

■女性の本質

男性に価値があれば

男性に下心があろうと

デートでも旅行でも女性から誘ってきます。


ところが世の中の殆どの男性はそのような

経験をしません。

何故かと言いますと…

先ほどもお伝えしました通り

日本人男性の

9割(98%)は

モテない

アホ
だからです。

モテない男は価値がありませんから

女性に誘われるという経験をしないのです。

SEX?本当に一緒にいたいと思う男性なら

女性から誘ってきますよ。当たり前です。

その為の服装や勝負下着です。

真冬にミニスカート履いてる女性。

寒くないわけがないのです。

御洒落は我慢なんです。わかります?
それなのに
意中の男性とお泊り旅行まで漕ぎ着けて

おきなから、SEX無しとか。(笑
女性もガッカリなだけです。(笑

女性にも下心があるのです。
抱いてほしい

今日は帰りたくない
持ち帰りしてほしい

繋がりたい
ってね。🥰
そういった言葉を
心の壁を取り除いた女性は恥じらうこと無く

発するものです。

それが、女性の本質です。

■未熟な男女
いつまでも壁を作ってる女性っていません?

覇気のない奴とか、いわゆる残念な人達。

いい歳して
壁を作っている女性が多いのも事実。
警戒心剥き出しにしていたりね。
そして、損得勘定で生きています。
そんな生き方していたら、何時まで経っても

視野が広がらないのですが
そういう女は、ずっとそのまま成長もせずに

同類とつるんで傷を舐め合いながら生きて

いたりします。

男性に比べて社会不適格者も多く、年齢の

わりに幼稚な声した人も多いです。

自分達の視野の狭さに気づくことなく生涯を

終えたりすることも珍しくありません。


モテる男性からしますと
そんな未熟な女性と一緒になるのは
やはりリスクと考えます。
調教するのに物凄い時間がかかるからです。

腐ったものを蘇らせるくらい大変な作業が

必要です。

それは、未熟な男性も同様。
未熟な男性ほど器が小さいものです。
パートナーになる女性は相当な覚悟が必要

です。

■女性の感情を操る事が出来ない男の特徴
女性は感情的な生き物です。

ところが世の中の大半のおっさん達は
女の感情をコントロール出来ていません。
そして、今回のような記事で未熟な女性を

更に不安にさせて壁を作らせてしまいます。

"心の壁を取っ払う作業をしない。"
仕事でいえば、営業スキルがない男達
で溢れかえっています。

糞でしょ、そんな職場。

男から女にデートや旅行へ誘う。
そんな事、スキルが無くても出来ますね!
女からデートや旅行に誘わせる!
これが出来るスキルをもつ男は
少ないです。

そう、営業でいえば
お客様を喋らせずに、ひたすら営業マンだけが喋っている状態。
これで、成約獲れると思います?
自分が喋ってる時間があるならお客様に喋らせたほうが話が早いって。🤣

そう!自分語りばかりで相手の心の壁を

取っ払う作業から入っていかない男性が

多過ぎるのです。

自慢話ばかりしてるオッサンとかね。

そりゃ、見た目も中身も終わってるという問題もあると思いますよ。
ただ、世の中の多くのオッサンはテクニック

が無さ過ぎるのです。

モテない男ほど
女性の前で良い格好したり頑張ろうとします。

そんな演技、長続きしないのにね。🤣
それをフックにして
デートや旅行へ誘ったりするのです。
そして、撃沈🤣


以上、女性の感情を操る事が出来ない男の

特徴でした。


■女性の感情を司る男
女性の感情を操る事が出来る男性が世の中

には存在します。

女性の感情を操る男性は女性の前で頑張ろう

としません。アピールもしません。

必死になることが、かえって逆効果になる

事があることを知っているからです。
女が怒っている時に一緒になって怒って

喧嘩している男がいますよね?
ああいった事を一切しません。

時間の無駄だと思っているからです。😀

女の感情というのは一過性に過ぎないことを

知っているのです。

そこで、感情を操り、駆け引きするのです。


女性が本当に貴方を必要としているのに

感情に対して取り合ってもらえなかったら

抱くのは不安です。

捨てられるのでは?という不安を抱くのです。

この不安になっている感情を巧みに操るのが

モテる男。


女の感情を操る男は女の感情や考えている

ことを察知出来ますから、危機的状況を

いとも簡単に回避することが出来るのです。


怒ってるのに、もう何がなんだかわからなく

なったり。そんな経験したことないですか?

😄


モテる男ほど、女の感情に付き合うという

ことをせずに、巧みな話術で自分の世界に

取り込んでしまう能力があるのです。

そして、女はモテる男の世界に飲み込まれて

しまうのです。


モテる男ほど、女なんて世の中に腐るほど

いる。

一人の女にだけ時間を費やすのは勿体ない

と考えていたりします。

一人の女に拘らないから女の扱いに余裕も

生まれてくるというわけです。

経験を積むというのは、そういうことです。


モテる男は複数の女性を従えているのが基本。
モテる男は男性が見ても格好良さを感じるものを持っているため、異性から間違いなくモテます。


感情を揺さぶり、女のほうから誘わせるように誘導出来るテクニックを身につければ
↓こんな作業なんて
【まずは女性の本音をストレートに確かめたうえで、あなた自身の気持ちをしっかりと伝えたほうがその後も上手くいきます。】
不要です。(^o^)
放ったらかしておけば、青ざめて

ぶっ飛んできますよ。
捨てないで!(ToT)
私は貴方だけのものだから
って。(笑


そういう男性の近くにいる女性もほど

男のために、あたふたしていますし

世話をする事に幸福感を抱いています。

男はというと、いたってマイペース。😄


女からデートや旅行へ誘わせるようにする

ために男が改めるべきことが、お分かり

頂けたでしょうか?


  ↓全て該当する女性って、なかなか居ないものですが、的を射た動画ですので参考にしてみてください。

世の中の男性の殆んどは未熟者なので、全然

関係ない基準で女性を選んでいたりします。

捨てられなかったら、死ぬ気でついてこい!
女は男のために努力して、なんぼのもの。

その意気込みがとても大切です。

特に【女のほうが愛が強い】は長く付き

合っていくうえで、とても大切なことです。

【絶対に手放してはいけない女性TOP5】

に該当しない未熟者な“ろくでもない女性達”

には到底理解出来ないことでもあります。


■本来あるべき男女の関係性
仲睦まじい夫婦やカップルを見かける機会が

少ないのは、多くの夫婦やカップルは妥協

強いられた関係性だからです。

どこかで繋がっているだけのカップルです。

亭主元気で留守がいい。
なんて言葉が流行った時代もありました。
今も変わらんと思いますけど。(笑
貴方のパートナーや身近にいる女性は如何でしょうか?

世の中の多くのオッサン達は女性をデートに

誘おうとするから
ろくでもない女に足元見られてしまいがち。


男性から女性にデートに誘うという誤った
プロセス
を踏む男性が殆んどです。

本来、やるべきこととしては
この男性と
一緒に旅行
してみたい♡
と女に思わせることです。(^o^)
そして、女性に言わせるのです。
あなたと旅行へ
行きたい。
連れてって〜♡って(^o^)

これが、本来あるべき男女の関係性です。

夜は勝負下着を身につけて、エッチしよ♡
って誘惑してきますよ。準備万端だから
早くしてほしい♡って。(^o^)

そういう流れにもっていくには
女性の心の壁を取っ払う作業が
絶対に必要なのはお伝えした通り。
そして、行き場所は女に決めさせる。
その手順さえ踏んでいれば
男は身構えているだけでOK!
女性は興奮度MAXです。
何も言わなくても準備しだしますから。(笑

ただ、先程も書きましたとおり
女性の
オッサン化
は深刻さを増しています。
女性らしい女性を見つけることは
困難になりつつありますので
より慎重に行動されることを
お勧め致します。

そうすれば
付き合ってもないのに旅行に誘われた
といった意味のわからないことを言われる心配もなくなりますし、逃げ道用意している地雷女
に引っかからなくなります。


ーーー
276のサブ彼女の場合
『女の子からデートに誘ってるんだよ!断るなんて認めないから!
ってプレッシャーかけてきます。(笑
デートの約束なのに、プレッシャーをかけてくる女の貪欲さ。💑
でも結構、断ったりする276であります。😄
怒られますけど、怒られ慣れてるので、全く気にしてません。😁
裏を返せば、怒りたくなるくらいデートしたかったのに…一緒にいたい🥰という意味です。
男からすれば焦る事では無いのです。😀

ここで焦るのはモテない男のやる事。


それで離れるなら、その程度の関係ですし。
そんなこんなで、もう長年の付き合いです。お互いに慣れっこになっているのと、それでも一緒にいたいという固い絆で結ばれています。
別れる気なんて微塵もありません。
あっちの相性も良いみたいですし。
死ぬまで一緒にいると思います。(笑
何はともあれ
女の催促というのは凄まじい。(笑

今年の年末年始はサブ彼女と旅行へ行く事が既に決まっています。
東北へ連れて行ってほしいとの御要望を叶える為に、今年の年末年始はサブ彼女を連れて行きます。(^o^)

ま~、女の独占欲って、実は男以上に凄まじいです。
たまには一人時間も欲しい。(汗

それなのに、世の中のオッサン達は…
急がないと他の男に取られるとか真逆のことをしてますよね…
そして、足元見られる…
本当に価値のないオッサン達…
何をやってるのやら…
┐(´д`)┌ヤレヤレ




男から旅行やデートに誘わないメリットって計り知れないものがあります。
世界観が変わると思いますよ。

女の感情を操るには、それだけの経験値が男性に必要になってくるということです。(^o^)

それが身につけば、あなたが女性から魅力を感じてもらえる男性に近づくことが出来るでしょう。

夫に浮気された妻が離婚しない5つ目の理由が共感の嵐
別れない理由1:浮気相手とは”遊び”にすぎなかったから
別れない理由2:パートナーがいないと生活に支障が出るから
別れない理由3:浮気を許したくなるほど、夫に魅力があるから
別れない理由4:パートナーを愛しているから
別れない理由5:相手を自由にしたくないから
また浮気される覚悟でいることも大切!

貴方のパートナーはいかがでしょうか?

御覧頂き有難うございました。
kokudou276でした。
酷道険道ファン倶楽部
http://kokudoustyle.web.fc2.com/

JAPAN TEAM276