【母親やめたい】アンケート御礼②あなたの勇気が誰かを励ます | 自分で癒やすこと 〜モドルミチ〜

自分で癒やすこと 〜モドルミチ〜

本来の自分にもどるため
心の奥底に光を当てるため
感性を取り戻すため
今ここで日々を生きるため
人とつながるため
自分で癒やしていく。
生きづらさ、苦しみ、不安、焦燥感、罪悪感と一緒に。

母親やめたいと
検索するお母さんの中でも

第3のケース、「こっち側」の
ママやめ検索ママ
に向けて
発信しています。

 第1のケース
 :リフレッシュ、休息が必要なケース

 第2のケース
 :ただちに医療が必要なケース

 第3のケース
 :1で解決できず
2·4の緊急性もない、こっち側


 第4のケース
 :福祉/支援が必要なケース


です。

 

 

 

 

 

 

 

こんにちは付けまつげ

 

 

アンケートへご回答いただいた方へ

御礼申し上げます!

 

 

ご協力、どうもありがとうございました!

 

 

おそらく、回答してくださった方は

今の自分にできることについて

一つでも多く情報を得ようと

されているのだと思います。

 

 

もしヒントになるなら

少しでも参考になるなら

見てみよう・試してみよう

 

 

そういった動機で

アンケートを送信してくださったのでは

ないでしょうか。

 

 

回答してくださった方に

お伝えしたいのは

その行動は

ご自身やお子さんのためだけでなく

まず私に勇気をもたらしてくださっている

ということです!

 

 

いえいえ、

名前やアドレスも不要だし

5分時間使うだけで

特にデメリットもないし

自分のためにやっただけ

 

 

なんて謙遜してくれるかもしれないけど。

 

 

でも、その5分を使って

私に状況を知らせてくれたことって

実はすごく、

ものすごくパワフル

なんです。

 

 

あなたの勇気が

他者へ影響を与えています。

 

 

ちょっとした勇気なのかも

しれないですが

「最終的に行動する派」って

実はめちゃくちゃ少ないんです。

 

 

だから、

やってもやらなくてもいいものを

やった。

 

 

それって

すごく価値がある行動で

私はとてもとても勇気づけられ

また発信する力を

いただくのです。

 

 

それがまた巡って、

同じように

「お母さんをやめたい

どうしていいか分からない」

という思いを抱えて

スマホ検索をするママに

届くかもしれない。

 

 

回答が増えるごとに

ママやめ検索ママの共通点

根拠のあるものになり

 

 

一人じゃない

という思いを共有する

説得力が増していきます。

 

 

回答してくださった

その勇気と行動が

すでに誰かを励ましています。

 

 

これから、何を試してみるにしても

問題解決のために

行動を起こすたび

誰かが勇気づけられることは

間違いないです。

 

 

ぜひ、その「影響力」

自信につなげていってください。

 

 

ともに成長していくお仲間として

心から応援していますビックリマーク

 

 

 

 

「一人じゃない」の循環に

ご協力いただける方は

ぜひ、アンケートへのご回答を

よろしくお願いしますピンク音符

 

 

アンケート回答特典の

「あなたはどこから?タイプ診断付✦方面別癒やしガイドマップ」

もご活用くださいねビックリマーク

 

 

アンケートはこちらから

アンケートの詳細はこちらの記事から

 

 

プレゼントプレゼントプレゼント

 

 

アンケートのお願いです。

 

 

ママをやめたい

お母さんをやめたい

子育てに向いてない

母親失格

 

 

ママをやめたかった

お母さんをやめたかった

子育て向いてないと思ってた

母親失格だと思ってた

 

 

そんな思いを

アンケートで教えてくれませんか?

 

 

現在進行形でも

過去形でも

 

 

そう思っていたのは

一人だけじゃなかったのだ

ということを

 

 

もっと多くのお母さんに

届けたい。

 

 

あなたの声が、

他のお母さんの助けになります。

 

 

所要時間は5分です。

氏名・アドレス不要です。

 

アンケートはこちらから

回答後特典あり

 

 

 


お問合せフォームもご用意しました。

お気軽にメッセージをください。