いやいや〜


心地爽のお部屋公開に

なっちゃったw


恥ずかしいですが…🫣


ウクレレの練習は、

譜面台置いて

ベッドに座ってやってます。



分かるかな〜❓


枕カバーは、2022年に

gotomallで買ったもの。

w6000 安かったなーおねがい



そして、⤵️メガ割で買ったイブル、

今まで使ってなかったのですが、

今の季節、このイブル1枚で丁度

良い感じなので、満を持し、出してきて

今使ってます。


さらっとしてて軽いし、むっちゃ気持ち

良いです❣️


韓国🇰🇷ヌビ生地製品、

枕カバーにお布団とWで使ってて、

本当嬉しい😆飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


ムアツマットレスもとても良い感じです。

寝返りうちやすいのかな❓


にっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこりにっこり



そうそう、

ベッドの宮の部分(ヘッドボード)

には、コンセント🔌差込口は2個

あるんですが、


ライト💡が無かったので、

Amazonで購入しました。


宮のボードにクリップで付けられる

クリップライト💡っていうタイプ。


本読んでて、眠くなってきたら、

直ぐに消灯出来るように、

タッチ🖐️で消せるモノを選びました。



明るさも3段階タッチ調節可能🉑



コンセントが近くにあるから良いか、と

思ってたけど、イマドキの

ライトは💡

USB充電🔋式なのね〜びっくり



なので、充電しながらでも良し、

充電されてれば、コンセント関係なく

何処ででも使えるのよ〜爆笑



これが何と破格のびっくりマーク¥990(送料込)



毎晩、少しづつ本を読んでから寝る😴

習慣なので、これは必需品。


心地爽のお部屋、

完成形に近づきつつあります‼️

完成したら友だち呼ぼうかなニコニコ









ワタシが今読んでたのは

この本です☺️

まーまー面白かった。続編が出たから買おうかな。


ウクレレは、ハワイで買って来たカマカなんですが、

今日本で買うとこんなにするの⁉️😳