先月のソウルGTMで

肌触りも良くて、

後ろ髪ひかれまくってたけど、断念。


この時も、

Qoo10で買おうかな〜と

思ってたんですが、


この後間も無くQoo10メガ割が

あったので、躊躇なく購入。


⤴︎¥3600

送料が¥1000掛かるのが少し痛かった

けど、カート割引きいて、¥4240で

購入しました。





ベッド🛌のカバーになる

サイズ 145x205cmサイズ


カラーはベージュにしました。

カラーは21色もあるみたいですよ。

ベージュでも薄い色で

生成りっぽい感じです。


私のベッド⤴︎😅


枕カバー⤴︎もGTMで買った

ヌビ生地40x60のもの。

むっちゃお気に入り❤️


シンプル過ぎる❓かもしれないけど

私は気に入ってます❣️


韓国のものに包まれて眠れるって

幸せ💕💕💕💕爆笑


夏は1枚で肌かけにしても良さげ。

ボグンボグミという会社らしいです。

口コミもすごく良いの。


ベッドカバーやマットは

買ってくるにはちとでっか過ぎるから

Qoo10メガ割で買えて良かったです❣️


日本で買えるの嬉しい😆

・・・・けど、

やっぱり韓国で商品を触っ

買いたい…よね。