朝食後、少し部屋で休んでから
(やっぱり食べすぎてる笑)
出掛けます。


ホテルを出てすぐの

コリアマートのまえに

BTSフィギュアが。

どなたかのインスタか何かで見たな〜


値段撮り忘れた😅


BTSフィギュアは明洞で何ヶ所かで

見ました。

人気があって、と言うより叩き売り

されてる感じだけど💦


コリアマートって昔からありましたっけ❓


ここで買い物しましたが、

不明朗会計だったなー💧


品揃えは多いですけど。


ネイリパの前のトーストトラック🚚


韓国トーストも食べ損ねたなぁ…真顔



今朝は昨日より寒いです。


この日は、ダウンの上着にしました。

もっと寒かったら、と薄いダウンの

ベストも携帯袋に入れて持って出たけど、

着ることなかったです。


普通にダウン着て歩いてる人居ます。


南山タワー今回初めて見た❣️

嬉しい❣️


ミリオレは終わってるけど、

ミリオレ(が出来るずっと前から)の

その前にある両替屋さんは健在。


うわー‼️

4号線明洞に下りる階段の何と

寂しいことよ。


広告ってものが全くないもやもや


広告の無さは、地下鉄の車内でも

すごく感じました。


明洞駅です。


今からGOTOMALLに向かいます。

忠武路で3号線に乗り換えます。


いつもバスで乗り換え無く行ってたけど、

日曜なので、道路が混むとイヤなので、

地下鉄Ⓜ️で行きました。



高速ターミナル駅に到着

キムパ天国も今回行かなかったなー。


ENTER6の看板見ると

心が踊るよ〜爆笑


コレコレ〜爆笑


と思ってたら、

ジゾ、安定の、

「トイレに行きたい」発言。

また駅の方向に戻る💢

そして待たされること10分💩


ホントむかつくんだけど〜💢



待って待って、やっと

GOTOMALLに向かいますヨ…


さぁ、行きましょう❗️
GOTOMALL‼️


今回、ワタシがGOTOMALLで

見たかったのは、主に

寝具やインテリアの方で、


GOTOMALLでは、新世界百貨店

方向から見たら、右側、east zone

というエリア。


もう東大門総合市場では、ヌビ生地を

購入済みなんですが、


ヌビの枕カバーが買えなかったから、

枕カバー探します。

枕カバーは韓国語で

베개 커버(ベゲコボ)

って言います。


ベゲコボ…変なのw


もうインテリアのお店では、

クリスマス🎄の飾りや

✨キラキラ✨のグッズなどで

いっぱいです。


クリスマスグッズしかないって感じです。


スリッパ🩴って言うか、

韓国の家庭で多分、お風呂場や

トイレに置いてありそうな

サンダルがたくさんあったお店。


なんかこのお店の色合いが韓国ぽい❣️


やっとあった、寝具のお店


ヌビのカーペットも見たいと思ってたもの。


良い色合いです❤️

でも、コレ買うって言ったら、

重いとか、嵩張るとか文句言う奴

居るからなー…ショボーン


日本でQoo10で見ようかなー…

(せっかくここまで来てさー💢)


とりあえず購入はせず…


クリスマス🎄のグッズ、ホント可愛い💕



ナチュラルな木製品のお店も惹かれる❤️


カゴとかも可愛いなぁ😍


と、見ていたら、

お目当てのペゲコボ(枕カバー)

発見‼️

破格セール

なのっ⁉️


まさに、欲しいと思ってた

のにジャストミート❣️

(ジャストミート懐かしいw)


即購入です❤️



1枚w6,000なんて❗️嬉しい〜

⤴️ウチに帰って、枕につけてみたところ。

肌触りとかホントに理想的。

色合いとかも凄く好みで、良い買い物

した〜

そのお店にも

ヌビ生地のカーペットあったんですが、



お値段は安いんだけど、

やっぱりさっきのお店のの方が

好みだなー。



植物を売ってるお店ももう

ポインセチア売ってたりして、

クリスマス🎄感出してる。


east zoneの端っこには

相変わらず飲食店の固まってる

エリアがありました。


相変わらずあって嬉しい。


お腹が空いてたら食べたかった❗️



お花屋さんがむっちゃきれい❗️


また‼️

ヴィトンのパロディ毛布❗️

このほかにもパロディ毛布色々

見ました。


w3000服もありました。l



GOTOMALLでは、

GOTO zone(真ん中)

で、モコモコズボンとポソンも

買ったのよね〜

本当にw5,000❓

すっごく暖かいし、肌触り最高⤴️⤴️⤴️


今、毎日のように履いてますw


ジゾのモコモコズボン。


ポソンはまだ下ろしてない。

冬に履こうと思います。


すごく気になったのは、⤵️

ネコのセーター❣️


でも、コレ、若い子にしか許されない

柄よね〜。BBAが着てたら、

石投げられそう💧


GOTOMALL、やっぱりイイ‼️

でも次の場所に移動します。


時間の都合で、今回はwest zoneは

見れなかったけど、

次回はwest zoneも楽しみたい❗️


つづく