実は、
あまり引越しに乗り気じゃなかった
ワタシなのですが、
引越しする交換条件!の中に
私の部屋を設けるって事が
ありました。


前の家だって、荷物ぶち込んでただけの😅
部屋はあったので、
片付けさえすれば、私の部屋も作れた
はずなんですが…20年以上住んで叶わなかった不安


大断捨離の結果、新居では、
小さいながらも
悲願だった
ラブラブ私のお部屋ラブラブゲット出来ました。


これで、ウクレレも、編み物も、
読書📖も、
やりたい放題し放題指差しイェー

さらに嬉しいのは、
My ベッドを新調照れ

韓国行ったり色々あったので、
やっと先日納品してもらいました。

欲しかったすのこベッド🛏️は、
自分で組立てるタイプだったので、

破格ハッ
2万円台で買えましたが、組み立ては
決して容易くなかった😓…
途中で本当に投げ出そうかと思った💧

半日掛かって(もちろん、リモートワーク
のジゾに手伝わせつつ)やっと完成‼️

そして、マットレスは
昭和西川の
ムアツマットレスにしました‼️


届いたら、

どーんとデッカい。

存在感!!!

除湿シートと父の日うちわ付き。


ベッドのサイズにピッタリ!!


ギザギザムアツマットレスギザギザのポコポコが

良いのよ〜


ムアツマットレスと言えば、
マツコさん…☺️



いや、多分マツコさんのは、
ムアツふとんの中でも
✨最上級クラス✨のに
違いないと思いますが…

ワタシのは、
安めのですけど😅⤵️
くれる約束だったのに、買う間際で約束破られた💢
せこいジゾ💢


今買うと、「洗える除湿マット」も

無料🆓でもらえたので、嬉デレデレ


このベッド🛌で、ムアツマットレスで

眠りについた夜を一生忘れないデレデレ←大げさか


ベッド組立てで、全身クタクタ…チーン

腰も砕けそう、足もぐだぐだに

なってた私の重い身体を包み込んで

深い眠りにいざなってくれた

ムアツマットレス…❤️

 

少し硬めなんですけど、

1週間くらいで慣れて来ました♪


体重重いから少々硬めの方が

長持ちするかな〜なんてw


長いので、つづく。