【レポ】自分を知るにはここまで深掘りするのか!? | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

 

ご覧いただきありがとうございます♡

子供と笑う時間も大切にしながら

ママのやりたいを叶える
フルタイムワーママの働き方改革
目指して奮闘中

倉嘉 (くらか) しおり です(^^)/

 

自分と向き合った方が

いいよってよく言われてるけど

 

 

じゃぁ具体的には

どうやって内観したらいいのか知ってる?

 

 

実はわたくし倉嘉は、

つい数ヶ月前まで内観ってなに?って人でしたw

 

 

そんな私がビジネスのお勉強をするなかで

自分を知ることの大切さを知ったのですが、

 

 

なにぶん今まで感覚だけで生きてきたので。

 

 

自分の気持ちを言語化させるのが

ほんと~っに苦手だったんです💦

 

 

 

「このままじゃダメだ」

 

 

内観するためにノートをとり

 

 

とにかく頭に浮かんできた気持ちをいっぱい文字にして、でてきた文字が意味する共通点を探したり

 

 

その言葉に対して「なぜそう思ったのか」

書き出して、内観していたんですね

 

 

気持ちをいっぱい書き出したことで

『自分がこの気持ちになるのはなぜ?』がわかるようになって

 

 

ノートを使って書き出す大切さも知ったんです

 

 

 

 

でもですね

それだけじゃぁぁ甘かった(笑)

 

 

内観してしばらくは

 

 

「あ!そういう気持ちからくるものやったのね」って

一時的に納得するのですが

 

 

時間がたって、

「あれ?なんか違うような気がする?」

「しっくりこない」って思うこともあったんです…

 

 

そんなとき、たまたま

InstagramでCelicaさんをお見かけして

 

 

はじめ、「この方の雰囲気めっちゃ好きやわ~♡」って気持ちで見させてもらってたんですが

 

 

投稿されているのをいくつか見ていたら

 

 

んん??

 

 

『自分と向き合って自分を知る時間。』

『もっと深いところにある』

 

 

めっちゃ気になる…今までの私のやり方って

そもそもあってたの?

 

 

受けてみたい…と思って速攻で連絡してみました♡

 

 

そしたらたまたま、

セッションの再開をされたタイミング\(^o^)/

 

 

ハピネスシンキングを受けました♡

 

 

 

 

 

感想はというと…

 

 

今までの内観は「なんやったんや~~~」ですw

 

 

いつものやり方では気持ちの根源

たどり着けていなかった

 

 

それが、セリカさんのセッションでは、

もっともっと深く掘り下げていくので

 

 
●自分の思考や考え方はどこからきているの?
 
●問題解決方法の導き方
 
●相手に伝わる伝え方
 
 
が、わかるのです
 
 
ただ単純に掘り下げるだけではなく、
 
 
こっちからも下げていってみて…と
…これ以上は言えないのですがヒミツ
 

自分をもっともっと知りたいなら

セリカさんのセッションを受けられることをおススメします↓↓↓♡

 


 

 

 

 

倉嘉のライン公式

↓↓↓↓↓

友だち追加

または 『 @724djwof  』で検索☆

※@マークを付けてくださいね

 
 
 
 
最後までお読みくださりありがとうございます