"よりなりたい自分へ、
自分で幸せを手に入れる🌈"

Happiness Thinking講座
メインアドバイザー
Celica です🌺







ここまで
深掘りしたことなかった!!



セッション後に
皆さん声を揃えて言うの。



そうなんです!
ここまでしちゃうんですよねぇ。
みなさんからのその言葉を
想像してやっているワークなので
その感覚間違いないです!!!





マインドマップやったことある方は
3〜5段階の中で広げることは
出来ちゃうと思いますが…

ハピネスシンキングでは
浅く視野を広げたあとに
これ以上出てこない!っていう
10段階以上まで
深く深く深くつなげていくよ♡



セッションの中では20段階近く
深掘っちゃうこともあります!
同じようなワードが出てきたり、
言葉を選んでいるなぁって
伝わってきた時には
別の所から質問をして、
答えをどんどん引き出します!




私に任せてください♡♡♡
伴走して最後まで
必ず引き出していきますよ。



今日の継続セッションでも
自己分析したつもりになっていて
考えるのをやめていた!!ことに
気づいて腑に落ちたときの

この笑顔
最高ですーーー!

(私もつられちゃってる。笑)





そうそう、
納得して途中で切り上げちゃうから
不安がぬぐいきれずに
自信がなくなっちゃうの。

不安なくなるくらい
考えちゃいましょう!!!
1人で考えると
ループに入っちゃうので
一緒にやりましょう♡





ここで自信が持てたら
もう無敵だと思う。














直感を大切にしながら
自分の本当の心の声に耳を傾ける

Happiness Thinking講座
🌺1 Day session🌺



①自分を知る
▷自分の思考や考え方がどこからきているのか
ハッとするルーツを一緒に見つけていきます。
②問題解決方法の導き方
▷これさえあれば大丈夫!
使いやすいテンプレートお伝えします。
③相手に伝わる伝え方
▷家庭でも、仕事でも、プライベートでも
即!使える!わかりやすく伝える伝え方。



気になるよ〜♡という方は
こちらからご連絡くださいね🌈





▷受講生に聞いた、こんな方にオススメ♡

▶︎自分のことがわからない
▶︎好きをもっと極めたい!!
▶︎自分の心地良いことってなんだろう?
▶︎ワーママ、時間がない中でも
 時間を上手く使いたい!
▶︎これから自分のコンテンツ作りを考えてる
▶︎何かモヤモヤ行き詰まってる
▶︎自分ってこんな人!どんな人?
▶︎自分では解決しないけど解決したい
 悩みをもってる

___________________________

全ての人。
今悩んで立ち止まっている人も
自分の夢に向かって進んでる人も
自分と向き合う為だけに時間を使える。
こんな贅沢な時間の使い方はない♡
そして
必ず自分にとって、
次のステージへの新しいヒントが見つかる。
___________________________



受けるとこうなる

▶︎直感の真相がわかる!!!
▶︎漠然としていた目標が明確に
▶︎自分の時間を持つことに前向きになれる
▶︎モヤモヤを自己解決できちゃう!
▶︎スムーズに答えが導ける
▶︎自分にしかできないコンテンツ作り
▶︎自信をもってやりたいことに挑戦!!