『アラサー母が人生に悩んでから動きだすまで#3』 | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

========================

 

これはもしや、会いに行って

直接セッションしてもらうべきなのではないだろうか?

 

 

急にそんな気がしてきて、

はい。もちろん「対面セッションお願いします」と

言っちゃたよーーーーーー!!

 

========================

 

こんばんは♡

 

今日はこの前書いた

『アラサー母が人生に悩んでから動きだすまで#2』の続きを書きたいと思います

 

 

 

 

 

 

セッション当日、

下の子供を連れて大阪に向かう電車に乗った

 

 

いつもは車ばっかりで

車内は自分達だけの空間。

 

 

電車に乗ってちょっと距離のある所までなんて

何年振りかな?

 

 

 

ちょっとワクワクしながら

子供と2人で「電車間違えてないかな?

ちゃんと着くかな?」とか言いながら

 

なんとか無事に着けた

 

 

 着いた場所は大阪

 


 

 

待ち合わせ場所は

"スターバックス"

 

 

どこにあるのかさえ、わからなくて

とりあえずGoogle先生に聞いたえーん

 

 

なんとかGoogle先生に教えてもらいながら

待ち合わせ場所に着いた。

 

 

目の前には画面の向こうでしか見たことなかった

カラーセラピストのまなさんが♡

 

 

画面越しで見るよりも実物のほうが

数倍も綺麗で笑った顔がまた可愛いい♡

 

まなさんはエネルギーが高く、話してるだけで、

私までワクワクした気持ちになれたり

頑張ろうって気持ちにさせてもらえたり。

 

 

※カラーセラピーについてのお話はまた今度

別記事に書いてみたいと思いますほっこり

 

 

カラーセラピーを受け終わり

下の娘と大阪を少しブラブラしながら

2人でランチを食べて

「お母さんとデートやな♡」なんて話しながら

楽しい時間を過ごしました。

 

 

それから少しして

そろそろ帰ろうかと駅へ向かい

帰りの電車に乗ったのですが、

電車の中で窓に映った自分を見て

ハッ!!て気がついたんですよね。

 

 

 

あれ?私、いま背筋が伸びていて、

すっごいニコニコしてて幸せな顔してるって。

 

 

なんだかすっごく忘れていたこの感覚

 

 

昔はヒールを履いてオシャレして

着飾った自分に少しだけ自信がつき

背筋を伸ばして颯爽と歩いていた。

 

 

子供が産まれ家庭に入ってからは

節約したり、自分のことよりも

全てにおいて、家族を第一優先にしてしまい

 

自分をどこかに忘れてきたような…

 

 

つづく、、、