『アラサー母が人生に悩んでから動きだすまで#2』 | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

===================================

 

結局いつもいつも頭で思っているだけでなにも変わらないじゃないか

 

そもそも変えようと行動してないんだから、

 

変わるわけないじゃないか!!!

 

 

そんなことでこのまま人生終わってもいいのか?

と考えるようになりそれが日を増すごとに強い思いへと変わっていきました

 

 

===================================

 

こんばんわ✨

 

人生このままでいいのか⁉と悩むアラサー母【しぃ】です照れ

 

 

今日はこの前書いた

『アラサー母が人生に悩んでから動きだすまで#1』の続きを書きたいと思います

 

つづき、、、のつづきてへぺろ

 

 

 

 

 

とはいえまだまだ<現状を変える>とか〈変え方〉がわからなかった私は

↑正確には変えたいけど夢のような話で現実味をおびていないような感じでした

 

 

 

毎日見ることが日課だったインスタグラムでキラキラした生活を送っている人や

節約インスタグラマーと呼ばれる方たちをフォローしていて

 

 

 

いつも「いいなぁ~私もこんな生活してみたかったなぁ」とか

↑なぜか過去系(笑)

 

 

節約やお洋服を紹介されているインスタグラマーの方を見ては

「なんでもっと早くこれに気が付いてやってみなかったんだろう」とか

↑気づいてても行動おこせないから(笑)

 

 

とにかくこんな感じのなんの変化もない日々だったんです笑い泣き

 

 

 

 

でもそんなあるとき

 

 

 

別にフォローをしていたわけでもなく突然画面上に現れた

とてつもなく引き寄せられた方がいたのですが

↑今までフォローしてきていたような方たちとは全然違うタイプ

 

 

 

その方は、『世界各国旅行をされていて』『それを仕事にもされている方』

でもって私よりも歳の若い方でした

 

 

ここまではへぇ~こんな世界もあるんだなぁ~ってくらいだったのですが

 

 

「なんだろうこの違和感は」

 

「とにかく自然体」

 

「変に気取ってない」

 

「すっごく楽しそう」

 

「海外いいなぁ」

↑私日本から出たことなくて(笑)

 

 

って思ってフォローして毎日見ていたんですよ👀✨

 

 

それからしばらくして

 

 

その方が『カラーセラピスト』になられて

少しの期間だけモニターを募集されたんです

 

 

 

なにこれ?

 

 

気になる

 

 

やってみたい

 

 

でも会ったこともない方に中々メッセージさえ送れない私が

 

 

でもでもでも

やっぱりやってみたいんです

 

 

そう思った私は意を決して

メッセージを送り

モニター参加させていただくことになったんです

 

 

 

セッション方法は

対面とオンライン

 

私は幼い下の子のこともありオンラインを選びました

 

 

 

初めての画面越しのご対面(/ω\)

初めてのZoom

初めてのカラー

 

 

もう顔から火が噴出しそうで

最初はそれどころじゃなかったですが

 

相手もうまく話しをもっていってくれて

なんとか初セッションが終わりました

 

 

 

そこから3ヶ月に1回くらいのペースでカラーチェンジしていくのですが

その方は遠くに住まわれていてなかなかすぐに会えるような距離ではなく

たま~に大阪へ来られるそうなのですが

↑私も関西なので大阪だったら行けなくもない距離

 

 

 

なかなか大阪に来られる日の日程が合わず

私はどちみち子供連れになるので

これからもオンライン1択だなと思って

3ヵ月後、予約を取ろうと思ったタイミングで

 

 

たまたま大阪に来られる日が私の予定が空いている日✨

 

 

これはもしや、会いに行って

直接セッションしてもらうべきなのではないだろうか?

 

 

急にそんな気がしてきて、

はい。もちろん「対面セッションお願いします」と

言っちゃたよーーーーーー!!

 

 

ってことで次回大阪で初対面セッション行きます💨

 

 

 

つづく、、、