あったかい気持ち♡ | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

人生このままでいいのか⁉と悩むアラサー母【しぃ】です照れ

 

 

はじめたばかりのこのブログを読んでくださりありがとうございます

そして、『いいね』を押してくださりありがとうございます

 

 

 

なんかね、今日はとてつもなく

お礼を伝えたくなりましたおねがい

 

 

 

はじめて書いた日からそんなに日数は経っていないのだけれど

自分がいっぱいいっぱい悩んで書いたブログに

↑気持ちはいっぱいでてくるのだけれど文章にする難しさにぶちあたりました💦

 

 

『いいね』がつきましたと通知がくるたび

 

 

すっごくうれしい気持ちになって

 

 

 

きっと誰もみていないだろうと思っていたブログを

誰かが見てくれている

 

 

 

もしかしたら読まれてないのかもしれないけど

もしかしたら読んでくださっているかもしれない

 

 

 

お会いしたことはなくても

同じ日本のどこかにいらっしゃる方に

 

 

頑張れよ!!って励まされてる気がして

↑思い込みでもいいや(笑)

 

 

それがものすごく嬉しくて♡

 

ブログはじめてよかったと思いました♡

↑思うの早いよって言わないでね(笑)

 

 

 

これからもっともっといっぱい色んなことインプットして

 

 

アラサー母の変貌ぶりをお見せしつつ(笑)

 

 

今度は誰かのために

 

アウトプットしていければいいなと思っております

 

 

 

今のこの気持ちは絶対いつまでも忘れないでいよう

 

 

 

ちなみ今日はアメブロ徘徊DAYでしたキョロキョロ

↑色んな分野の方のブログを読むのって楽しいですよね

 

 

ではでは