自分の強みトップ5 | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

こんばんわ✨

 

人生このままでいいのか⁉と悩むアラサー母【しぃ】です照れ

 

 

今日仕事から帰ってきたらポストに

 

この間『起業トレーナー養成講座』の時に

ゆうか先生が紹介してくださって即ネットで頼んでいたてへぺろ

 

 

 

 

ストレングス・ファインダーの本が届いていて

(下記にストレングス・ファインダーとはさらっと書いています)

 

家事を終わらせ子供を寝かしてから

やってみました!!

 

 

質問かなり多いな。。。笑い泣き💦

 

まさかの診断結果でした(笑)

 

でも上位にあがってきた

資質の内容を読んでみて

 

確かに言われてみればこういったとこ持ってるかも…と

納得する部分もありました

 

ストレングス・ファインダーであがってきた上位資質って

自分の強みトップ5なので

 

それを最大にいかせるよう才能を開花させようとおもいます(笑)

 

 

自分が気が付いていない自分の強みって結構すごいよね!?

 

 

 

 

 

 

 

『ストレングス・ファインダー』

ギャラップ社が開発した

自分の強みの元=才能(資質)

見つけ出すツールで、177個の質問に答えると

34の資質の中からどういう順番で現れるのかがわかります

 

 

そのうちのトップ5が自分の強みとなるようです

 

 

20ヵ国語以上の言語に翻訳され100以上の国々の企業や学校、

コミュニティなどで活用されてきたそうで

Webサイト上でテストを受けます

 

 

Webテストを受けるにあたりアクセスコードが必要ですが

アクセスコードの入手方法はいくつかあるみたいで

 

私はアクセスコードがついている本を買いました!!

 

 

気になる方や自分の強みを生かしたい方は

ぜひやってみてください~爆  笑!!

 

 

ではでは