人と比べてるだけじゃなにも変わらない | 子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

子供と笑う時間も大切にしながらママのやりたいを叶える

フルタイムワーママの起業・副業 / 倉嘉しおり

あの人は楽しそう
あの人○○だからいいよな
っていっぱい人と比べて悲観してきたあなたへ

 





ないものばかりに目を向けて

そこでとまっていても何も変わらないよ?

いいないいな〜じゃなく
今あるものにしっかり目を向けて‼︎
そして今の自分に何ができるのか考えてみて⁉︎


ただただ、人を羨むだけじゃなく

●今あるものにしっかり目を向ける
●理想に近づく行動をする


この2つ目の行動って最初はそんな大きなことじゃなくていい

いつも家と会社との往復だけ、

同じルーティンの中だけで生活してるなら、

いつもと違う行動をしてみるだけでも良い‼︎



例えば
いつもなら車でしか動かない
↓↓↓
今日は電車で動いてみよう

いつもは入らないお店
↓↓↓
ちょっと入ってみよう

これなら軽く試してみることができるんじゃないかな?


軽く軽くいつもと違う1歩を踏み出してみたら
見ていた景色が少し違ったように見える!!

 



そうしたら今度はもっともっと動いてみたくなるから

どんどん理想に近づこう!!