謎解カウンセラー千依
(ちえちえ)です🌸




明日開催です❣️

どうせ喜ばれてる自分を体感したい方へ🌷


7月7日ワークショップを開催しますので是非お申込み下さい🌟

詳細はこちらから







サムネイル

【どうせ喜ばれてるを体感する】って言われても…
喜ばれているかどうか?なんて
わざわざ考えたことがない😅

こんな人がほとんどだと思います🌸




ただ。

なにか悩みがあったり





誰かと関係を改善したいのにできないとしたら






それは

【どうせ喜ばれてる】と思えていないから。





だから

わざわざ時間を使って
わざわざ考えてみる
わざわざ体感してみる

🌷🌹🌷





このワークショップでの質問はとても大切なもので



ワークショップ終了後も同じ様に自分に問い続けることで

これから自分が生きていく上での判断基準として
一生使えるものとなっています❣️




わたしはこの質問を7年程前から自分にしてきて



いまでは
夫への怒りが消えたり





会社のせい

夫のせい

あの人のせいだ、と


わたしの人生なのに

いつも誰かのせいにして

脇役として生きてきたことをやめたり





金額ではなくて

欲しいかどうか、

心地良いかどうかで

買い物ができる様になったり







26年ぶりに父に会いに行ってたくさんの愛情を知れたり





子どもたちからは

ただただ学ばせてもらいながら





こうやって楽しくカウンセラー活動が出来ていたり







わたしは実際に自分に問い続けることで

生きていく上での判断基準としてものすごく助かっている!!




そのことも
このワークショップがとってもオススメな理由の一つ❣️



「どうせ喜ばれてる」を体感する9つの質問に

答えて頂き


可能な範囲でシェアしながら




「どうせ喜ばれてる」

を体感して



「頑張らなくても大切にされ愛されている」

自分に気付ける



ジャージコバプロデュース の90分のワークショップ🌷





どうせ

喜ばれてる💓

を体感して



頑張らなくても大切にされ愛されている💓

自分に気付き




残りの人生を

自分らしく

楽しく生きる🌟

きっかけになれば幸いです🌟




みなさんの回答をシェアしてもらいながら

一人一人にわかりやりやすく

日常でできる実践法を話したいと思っています🌸



とっても楽しいので

お楽しみに💕





【開催日時】

7月7日(金)10:00〜11:30



【募集人数】

3名 2名様


【参加費】

8,800円



【開催方法】

LINEグループに招待し

LINEのグループ通話で開催します。


【用意するもの】

筆記用具



【内容】

「どうせ喜ばれてる」を体感する9つの質問、に答えて頂く

ワークショップです。



【🌟特典🌟】

終了後1往復の無料相談

相談・雑談・質問

どんな内容でもOKです。




お申込みこちらから❣️