誰かの役に立ちたいママ
周りの人と一緒に幸せになりたいママは

一緒に学びましょう^^

自分らしく幸せに生きる力を引き起こし
悩み知らずのママにする

【ママの学校】主催ヨダアヤです。



読んでいただけるだけでこちらは心の底から感謝なのに♡

 

 

【嬉しいお声】
あやさんから届くラインに
元気をもらっています

 

 

 

個人でも公式ラインを開設できる時代

ヨダももちろんもっていますが

どんどん届くラインに

未読がたまっていくのも事実。。。謝罪

 

 

 

なのですが^^

 

 

 

いつも

あやさんから届くラインに

元気をもらっています


 

 

と言っていただけた
ヨダの公式ライン。涙

 

 


 

あぁ、嬉しい。

 

読んでいただけているだけでも嬉しいのに

さらにこんなお言葉まで !!






image



公式ラインでは

一足早い講座の募集はもちろんですが

 

 

ブログやインスタでは呟けない

一歩踏み込んだお話しをお伝えしていますが



ココだけの話、

配信時間や頻度は

す~~~っっっごく気を遣っています^^




今ならすぐに配信しても良いかな。


予約配信して

夜の7時半頃なら一息ついて

スマホをひらけるかな?

 


 

なんて。





image

 

 

 

もし、


ヨダのことに興味はあるけど

講座に申し込む勇気が。。

 

 

どんな人なのか気になる。。。

 

 

 

そんな気持ちを持っていただけたら

ぜひ公式ラインから

ご連絡ください^^



私にしか見れませんので

安心してくださいね!

 

 

 

 

しかも、

登録するだけで届く

5大プレゼント

ご用意しています^^


こちらをクリックして

受け取ってください^^
 

↓↓

公式ライン

 




☑人の評価が気になる

 

☑すぐに落ち込む

 

☑子どもとの関わり方に悩む

 

☑自分軸が分からない

 


 

そんなお悩みをもった

継続講座の受講生さんたちが

 

 

役にたった~!!

 

鼓判を押してくれたスキルを
丁寧に解説しています^^
 

 

 

 

 

あやさんから元気をもらっています

 

 

と言っていただける以上に

私も皆さんから

めちゃくちゃパワーをいただいています 感涙





これからも

お役にたてる内容、

 

勇気につながること

 

 

肩の力が抜けること

 

 

 

1つ1つ丁寧に

配信していきますね^^



そんな公式ラインはこちらから

↓↓

公式ライン
 

 

 

 

今日の投稿が

あなたのお役に立てたら嬉しいです😊
 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

1day講座を久しぶりに開催します!

4月22日(月)9:30〜11:30

4月23日(火)9:30〜11:30

↓↓

令和親子の最強スペック

子どもの幸せを願うママ必見です

 

 

୨୧┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈୨୧

 

 

==関連記事==

【開催】私の人生、良いことあったかな?って思ってました

実母との関係性は子育てに影響しますか?

「勉強せずに成績があがる」たった1つの方法

=======
 

 半年間の継続講座
子どもとの関わり方を考えたい!
周りの人の力になりたい
幸せになりたいと思うあなたへ^^
感謝【5月スタート生満席です】
↓↓クリック
 
 

 

 

超豪華プレゼント!!

【セミナー動画&
幸せに自分らしく
生きる力を引き起こす5大プレゼント】


公式ラインに登録するだけでGETできます^^
↓↓

 
 【アラフォーママこそ選びたい価値ある自分時間】 6回1セットで
あなたの気持ちの整理や
目標達成を伴走します。

自分以外のことに忙しい
アラフォーママだからこそ
選びとりたい自分時間です^^

ヘアサロンで髪の毛を切ったり、
肩こりが酷かったら
マッサージに行くように、

日常にコーチングをいれると
あなたの悩みがウソのように整理されます

↓↓クリック
ポジティブ心理学を使ったコーチングセッションです

 

 
 
心配と
不安の子育てから卒業する
子育て基礎講座全4回
「幸せに生きる」ことを
とことん研究した学問から生まれた
子育ての基礎固めの講座です。

ギュギュギュッと
必要なエッセンスを詰め込んで
全4回でお伝えします。

6月6日(木)スタート予定です
↓↓
不安と心配の子育てから卒業する子育て基礎講座全4回
 
 
講演・講座依頼はこちらからお願いします
行政やPTA、

家庭教育学級・各企業さまでの

出張講演も承っております。
(令和6年度も、
千葉県白井市や松戸市の施設から
ご依頼いただいています。)

☑子育て関連
(親向け・支援者向け)
☑タッチ
(ベビー、チャイルドマッサージ
・マタニティタッチ・セルフタッチング)
☑燃え尽きない対人支援の仕方

☑ポジティブ心理学講座
 

ご希望をお伺いして
オーダーメイドで組み立てます。
お問合せはこちらからお願いします


↓↓クリック
お問合せフォーム
 

 
 
 
 
 
♦︎•♣︎•━━━━
あなたが悩まなくなるほどに
大切な人が勝手に幸せになっていく
ーーー
親子関係・家族関係・ママ友に
仕事で出会う人たち、
 
そしてラスボス≪自分との関係も!≫
全てうまくいくコツを
 
幸せを科学的に研究する心理学ベースで
お伝えしています。
      ━━━━•♠︎•♥︎

インスタグラムもしています。
お気軽にフォローやコメントをしてくださると嬉しいです。
Instagram→


===
ヨダがフェローとして
ポジティブ心理学を学んでいる場所はこちら
↓↓
ニューヨークライフバランス研究所
 

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村