令和6年3月12日(火)

 

 

朝からドラマの録画を3本観て

 

次は映画

午前10時

スパイダーマン

 

 

主人は大阪の友達に会いに出かけます

 

午前11時半

激しい雨が降っています

 

 

昨日のバイキングで食べ過ぎたので

お腹が空かず

今日はお昼ご飯は抜きました

 

午後0時16分

映画二本目

 

あちらにいる鬼

 

NHKからやっと解約用紙が届きました

 

 

晩ご飯は

 

ザボイキャベツ

ブロッコリー

しいたけ

豚肉の

酒蒸し

ししゃもを焼きます

 

 

 

雨が上がったので

ウォーキング

 

午後5時5分

 

2年前からこのたびの解約に至るまでの

NHKとのやりとりに腹立たしさが尾を引いてて

「御中」

と書き換える気にもなれず

 

 

午後5時16分

返却

 

 

4000歩あまり歩けて

良い汗をかけました

 

帰り着いたら

主人がもう帰宅していました

 

 

今日のブログ記事

当記事を含めて5本

 

お付き合いをありがとうございました

 

 

 

 

 

7位