福岡①高校時代の親友二人と再会・稚加栄・自宅・主人は門司散策やら小倉競馬やら・長女からの画像

 

福岡②銀行員時代の先輩・白野江植物公園・門司港レトロ焼きカレー・先輩宅でビデオ・39763歩

 

福岡③母退院・施設帰宅・麺勝・市役所・そして神戸

 
 
続きです
 
令和6年2月27日(火)
 
2月と言えば
40年前の2月18日に主人とお見合いをして
2月25日に神戸に転勤が決まったついて来てくれと言われ
2月27日今日
神戸に連れて行って下さいと返事をした日です
 
お見合いから3か月足らずで入籍
その後挙式
お見合いから1年もたっていない
2月11日に長女が生まれました
 
 
新聞でまた読みたい本が増えて
 
ブランクページ
 
予約しましたが
数百人待ち
受け取れるのは年単位かな
 
 
朝ごはんで
高校時代の親友からもらった
韓国のりを頂きました
 
 
主人は午前中歯科医院
帰宅してから
なでしこの湯に
行く事にしました
 
午後1時4分
神戸市営地下鉄学園都市駅
 
 
駅前からシャトルバス
 
 
午後1時14分
 
 
リニューアルしてからもうずいぶん経つと思うけど
リニュアール後に来るのは初めてです

 

2021年11月以来です

 

ここには宿泊所や

個室のお食事処もあります

11年半前に

長女婿ご一家と

顔合わせしたのもこの場所です

 

午後1時19分

 

 

いろんな日帰り温泉に行きますが

私の中ではここのお湯が一番好きです

 

のーんびりと楽しみました

 

月の湯舟のシャトルバスも

廃止になるので

これからここに来ることが増えるだろうな

と思い

 

ポイントカードを作りました

 

午後3時7分

 

 

午後3時28分

食事も変わらず美味しかったです

 

 

休憩所が綺麗になっていました

 

 

今度は朝から来て

ここでもゆっくりしようね

と話しました

 

午後4時25分

 

 

帰りもシャトルバス

 

 

シャトルバスから

市営地下鉄

そしてバス

 

午後5時11分

自宅に帰り着きました

 

 

こんな一日が好きです

 

福岡帰省の記事を3つにまとめました

今日の日記もこうして書けて

明日は孫守です

 

週に9本もドラマを見ているので

録画も溜まっています

あ・・そうだ

貸し出し本2冊も全く読めていないし

福岡で読みかけた小説もあるし

さらに1冊予約本が図書館に届いています

 

神戸の日常が戻りました

 

たくさんの記事にお付き合いを

ありがとうございました