今日はファミリーday♪



午前中から義実家へ行って
お義母さんと旦那さんとランチして



夕方からは実家の両親と
旦那さんと『旦那さん送り出し会』です



合間にblog更新するよ🎵
どうもこんにちは

心屋認定講師ひらっち認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト

公認心理師資格現在登録申請中

 

 

 

んでもって、

ひらっち塾事務局&ひらマスアシスタントの

はるちゃんです。

 

3がいっぱーい♥️



旦那さん、
また明後日から沖縄に戻ります❗



ひらマス5期の最終合宿
ちょうど沖縄ですが
その時はまだ旦那さん沖縄に戻れていないらしく
(途中に寄るところがあるんだって)



旦那さんとは入れ違いになりそうです



ま、
また年末に旦那さん帰ってきますからね🎵
一時はさみしーですが
すぐ会えるのでそれまで元気に
改めて自由に過ごします(笑)



さて、
今回の表題。



今、自分がどんなやつなのかを簡単に知る方法。



ですが。



どうやったら知れると思いますか?
ちょー簡単なんですけれど。



それはね…



『自分の周りに今どんな人が居るのかを見る』です。



類は友を呼ぶ。
そんな言葉がありますね。



あれ、
あながち間違ってなくてさ。



やっぱり
どこかしら共通点のある人たちは
自然と繋がって行くのですよね。
そういう仕組みだもの。



もちろん、
お話していて共通点があって
そこから話が盛り上がって仲良くなる。



そんなこともあるけれど。



わたしはどちらかというと
昔からですが『なんとなく』仲良くなる人たちがいます。



利害とか一切関係なく。



この緊張しぃのわたしが。



『あ、この人一緒に居て楽だわ』
とか。
そんな感じでなんとなーく
喋るようになって、話してたら楽しくて…
みたいな感じで仲良くなる。



もちろん、
その時のご縁とかタイミングとか
色々な影響もあるよね。



シンパシー(共感性)とかエネルギーとかさ。



そういうのって、
ほんとうにあるんだなぁって
おもうんですよね。



で、
その時になんとなーく
気が付けば仲良くしてたりするような人たち。



今一緒にいる人たち。



その人たちを見てみると…



『あなた』が見えてくる。



で、
人間関係って
常に移り変わってよくて。



その時その時の
自分のエネルギーにあった人たちが集まってくるから。



あの時仲良くしていた人たちが
離れていくことを悲しむ必要もないし。



離れることや
離れられたことを
責める必要もなくて。



『あぁーお互いにステージ替えなんだなぁ』
って、ただその事実のみを受け入れておけばいいだけで。



『今までありがとねー🎵』
って、感謝とこれからの幸せを願えるのであればそうして次のステージに移っていいのかなぁって思うのです。



…って、なると。
今のわたしって大概ステキなやつだと。
自分で思う(≧▽≦)笑笑笑



だって、わたしの周りの人たち
本当に素敵な人しかいない
大好きな人しかいない。



ありがてー
ありがてー♥️( 〃▽〃)



そしてわたしも
そんなやつー✨
(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ🎵



と、
いうことを認めますー♥️
↑受け取りベタです(笑)



今、あなたの周りの人は
どんな人たちに囲まれていますか?



もし、人間関係自体は変わっていなくても
今目の前に居るその人は、今のあなたにはどんな人に映りますか?



じっくり見つめてみてくださいね(*^-^)🎵



公認心理師資格現在登録申請中

心屋認定講師ひらっち認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト

 


 

んでもって、

ひらっち塾事務局&ひらマスアシスタントの

はるちゃんでした☺️





ひらっち&しんじゅの
認定講師お祝い協力
ゆめみる宝石フォームはこちらゆめみる宝石

 
 


 Photo/しゅうくん


 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼個人セッション申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

【全メニュー共通】

スケジュール

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

受付時間

【平 日】18:00-19:30 

【土日祝】10:00-19:30

ご希望の時間でスタート

※オンライン対面、電話、チャットは-21:30まで最終受付。

 

▼セッション場所・方法

セッション方法:以下より選択

 

【対面】長崎県大村市

※対面は上記以外要交通実費。

※福岡出張中の場合は交通費なし対応可/応相談。

 (参考:福岡/出張費5,000-)

 

【オンライン対面】LINE、Messenger、zoom

 ※アプリのダウンロードが必要。

 ※Wi-Fi環境が整っている場所を推奨。

 

【電話】LINE、Messenger

 ※アプリのダウンロードが必要。

 ※通話料の自己負担可能であれば、固定電話、ケータイからでも可能。

 

【チャット】LINE、Messenger

 ※アプリのダウンロードが必要。

 

メニュー①

TCカラーセラピー/対面のみ

  〉〉〉詳細・申込

1)パーソナリティストーリーワーク

2)ハイヤーセルフと繋がるワーク

 

メニュー②

カウンセリング

 〉〉〉詳細・申込

 主に心屋の手法、在り方を使いながらインナーチャイルドや投影、交流分析における禁止や許可の考え方、NLPの考え方を基にしてその人自身の考え方や在り方、身の回りに起きている現実を含めた多くの問題を解決に導いていきます。

 

メニュー③

楽笑人生プログラム

 〉〉〉詳細・申込

 TCカラーセラピー:120分(対面)

 カウンセリング:120分+90分

 メールサポート:セッション開始~終結迄

約3ヶ月間完全サポートのイチオシお薦めパッケージプラン。

 

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

▼お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

 


音符ひらっち塾長のblog