今日は久しぶりの親友とゴハンにいってきました。



どーもこんばんは



心屋認定講師ひらっち認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト

公認心理師資格現在登録申請中

 

 

 

んでもって、

ひらっち塾事務局&ひらマスアシスタントの

はるちゃんです。




めっちゃウマウマで、目も口も心も癒されました♥️



あー、
一緒に写真撮り忘れたよー‼️
( ̄▽ ̄;)



あんなに長いこと、
美味しい食事をつつきながら
喋り倒していたのに。



お喋りに夢中になりすぎて
もはや時間があっちゅーまで
写真忘れたーヽ(°ω°)ノ



あ、
帰りに近所のTSUTAYA行ったらね
文房具コーナー出来てた🎵



文房具だけじゃなくて
素敵雑貨もたくさんあって



んで、
わたしが大好き
いい香りグッズコーナー
出来てたー❤
わーい(ノ^∇^)ノ



ホワイトムスク
むっちゃいい香りっすね‼️
もう、この香りに魅せられて
ホワイトムスクグッズ
さっそく3品
お買い上げしますたー♪
(目的手帳だったはず…ま、いっか笑)



(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ🎵



今回はこれ買いましたよ✨

※楽天市場さんにて画像お借りしました!
気になる方は見てみて♪



香りって、
わたしの心を落ち着かせたり
ウキウキワクワクさせるのに
すごーく適してるみたいなのです。



たぶんわたしって
『嗅覚優位』なんですよね。



いい香りグッズが大好き💕
心屋知る前から無意識に
癒しのひとつとしていい香りグッズは時々買って職場においてたりしてました🎵
(あ、でもアロマとか全然詳しくないです。香水も時々買うけどあまりつけないし笑)



で、
こういう
自分の心を落ち着かせる
自分の心を上げてくれる
自分にとって癒しになってくれる



そんな『いい気分』にしてくれる
アイテムって持ってるといいですよ🎵



今持っていなくてもさ
知ってると、いいですよね☺️



視覚優位の人なら
そんなものを
写真や絵、色なんかに感じるかもしれない。



聴覚優位の人なら
好きな音楽もいいですね。



他にも…
あったかい好きな飲み物。
大好きな手触りのもの。
などなど。



自分にとって
『気分のよくなるアイテム』
分かってるといいですよ🎵



心が少し乱れたなーってとき。
そんなアイテムが
自分自身を助けてくれたり
守ってくれたり癒してくれたりするから。



まぁそれが
モノに限らず
場所でも
人でも



いいよね☺️



わたしはたくさんあるなー🎵

◎いい香りグッズ
◎手触りのいいクマの抱き枕
◎寝転ぶのに欠かせない犬のクッション
◎ノンカフェインミルクティー
◎お白湯
◎好きな音楽
◎カラーボトル
◎美味しいもの(基本炭水化物が好き笑)

…などなど。



あなたにとって
心地よいもの。
ちょっぴりでも、
ウキっとするものはなんでしょうか?



日頃から少しでも
そういうものを意識して探してみてくださいね♪





公認心理師資格現在登録申請中

心屋認定講師ひらっち認定カウンセラー

TCマスターカラーセラピスト

 


 

んでもって、

ひらっち塾事務局&ひらマスアシスタントの

はるちゃんでした☺️

 

 Photo/しゅうくん


 

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

▼個人セッション申込フォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・-・

 

【全メニュー共通】

スケジュール

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

受付時間

【平 日】18:00-19:30 

【土日祝】10:00-19:30

ご希望の時間でスタート

※オンライン対面、電話、チャットは-21:30まで最終受付。

 

▼セッション場所・方法

セッション方法:以下より選択

 

【対面】長崎県大村市

※対面は上記以外要交通実費。

※福岡出張中の場合は交通費なし対応可/応相談。

 (参考:福岡/出張費5,000-)

 

【オンライン対面】LINE、Messenger、zoom

 ※アプリのダウンロードが必要。

 ※Wi-Fi環境が整っている場所を推奨。

 

【電話】LINE、Messenger

 ※アプリのダウンロードが必要。

 ※通話料の自己負担可能であれば、固定電話、ケータイからでも可能。

 

【チャット】LINE、Messenger

 ※アプリのダウンロードが必要。

 

メニュー①

TCカラーセラピー/対面のみ

  〉〉〉詳細・申込

1)パーソナリティストーリーワーク

2)ハイヤーセルフと繋がるワーク

 

メニュー②

カウンセリング

 〉〉〉詳細・申込

 主に心屋の手法、在り方を使いながらインナーチャイルドや投影、交流分析における禁止や許可の考え方、NLPの考え方を基にしてその人自身の考え方や在り方、身の回りに起きている現実を含めた多くの問題を解決に導いていきます。

 

メニュー③

楽笑人生プログラム

 〉〉〉詳細・申込

 TCカラーセラピー:120分(対面)

 カウンセリング:120分+90分

 メールサポート:セッション開始~終結迄

約3ヶ月間完全サポートのイチオシお薦めパッケージプラン。

 

●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-●-

▼お申込みフォーム

https://ws.formzu.net/fgen/S67436950/

 


音符ひらっち塾長のblog