自分のエネルギーを上げる、良くする方法。

それって案外に簡単なことじゃないかと思いました。




早くも6月に突入して半分近く。

時間の流れって早いですね。

 

 

 

昨日は大好きなアーティストのライブへ足を運んでおりましたよ🎵

 

 

 

どうもこんにちは

はるちゃんです。

 

ワンドリンク制だったのでジーマセレクト♥️

 

 


昨日、6/8はひらっち塾祭り!!と称して

こころ幸せレッスン、ひらっち塾説明会、ひらっち&ひらチルに触れ合える時間が設けられている大変楽しいイベントが開催されていたのですが、はるちゃんは事務局だけれどお休みさせていただいていました!

 


ひらっち塾祭り!大盛況だったようです♥️

 

 


元々、はるちゃん大事な試験が8月頭にありまして。

6月以降、8月の試験終わるまでは、表立ってのひらっち事務局業務はお休みするということで大分前から決まっていたのですが。

 

 

 

試験前に、楽しい遊びの1つとして予定を入れていたこのライブがまさかのひらっち塾祭りと丸被り!!しかもライブは同じ福岡開催!!(ひらっち塾祭りは博多でライブは天神)

 

 

 

いくら事前に「行けない」と伝えていたとはいえ。それはあくまでも試験勉強を優先させたいからそうすると言っていたのに。




ひらっち塾祭りには行けないくせに、ほぼ同じような場所で開催されるライブには行くんかい!!!!っちゅー罪悪感が生まれる(^_^;)。

 

 

 

でもそれ隠してこそこそするのも違うと思ったし、ひらっちへライブの日程分かった時点で伝えたんすよね。

 

 

 

「元々6/8ひらっち塾祭りは試験勉強優先したいから行けないっつってたけど、まさかのライブの日と被った!!しかもむっちゃ会場が近所やけどわたしライブに行くわー♪」と。

 

 

 

で、ひらっちはなんと言ったか。

 

 

 

「おーー!!行ってこい!行ってこい!!」


「はるちゃんのそういうとこええよな!」


「これで無理してひらっち塾祭りの方来られて、あとでそんなこと言われたほうが気分悪いわ!」


「楽しんでこいよー♪(≧▽≦)」

 

 

 

と。

 




はるちゃん

(*ノ゚Д゚)八(*゚Д゚*)八(゚Д゚*)ノィェーィ!

 


 





でもほんと、ほんとこういうことなんですよね。




あ、ひらっちの器の大きさもさることながら。

  


 

ようは「エネルギー」なんすよ。

 

 

 

ちと、はるちゃんらしくない話をしますが(笑)

 

 


どんなエネルギーでその場に居るか。

どんなエネルギーの人や場所に触れたいか。

 

 

 

それって本当に大事。

 

 

 

エネルギーって目に見えないけれど、

絶対的に影響あるものです(断言します)。

 

 

 

「ふと」

とか

「なんとなく」

の空気感あるじゃないっすか。

 

 

 

あれもエネルギーなんっすよ。

 

 

 

あ、この場所良いなと「ふと」思うとか。

 

 

 

あ、この人の雰囲気好きだなと「なんとなく」思うとか。

 

 

 

それって実は、すごく大事で。

それって実は、自分も周りの人に対して同じようにエネルギー発してるってこと。




常にエネルギーとエネルギーで影響しあってるってこと!(だから、影響力ないとか極論ありえない)

 

 

 

あぁー言語化難しいね。

 

 

 

まぁとにかく。

良いエネルギーの場所にはやっぱり良いエネルギーが集まるし。

そうじゃない場所にはそうじゃないものが集まる。

 

 

 

良いエネルギーの場所に、そうじゃないものが来たら

やっぱり「違和感」というものが出てくると思うわけ。

 

 

 

なんか変。

みたいなはっきりしないものも多いと思うけど。

 

 

 

だからもし、今回の件も…

はるちゃんが変な遠慮でライブ我慢して、ひらっち塾祭りに行っていたとしたらですよ。




絶対的に「変なエネルギー」で場を乱していたと思うの。

 


 

ひらっちはそういうものをちゃんと分かっている。

ようはそれを伝えてくれたんすよね。

 

 

 

で、これってスゲー大事で。

 

 

 

このエネルギーって、

ライブ感が大事だと思っていて。

 

 

 

直接会う、直接その場へ行くことで感じられるものはスゴイ影響を受けると思う。

 

 

 

もちろん、SNSや何かしらの情報媒体から得られるものもあるとは思うんだけれど。

 

 

 

直接的に浴びるそれと比べれば…エネルギー量は格段に違うに決まってる。

 

 

 

だから、

自分のエネルギーを上げたい、

良くしたいって思う人は…




自分の理想としているエネルギーを持っている人に会いに行けばいいし。

エネルギーを浴びられる場所にはガンガン行けばいいと思う。


 

 

で、そういうことをしていくと。

今まで当たり前に居た場所とのエネルギーが合わなくなったり。

今まで当たり前に付き合っていた人とのエネルギーが合わなくなったり。

そういうこともあると思う。

 

 

 

今まで普通にできていたことが、

やたら疲れるようになったり、おっくうになったり。

アレアレってことが起こると思うんだけれど。

 

 

 

それってどうやら「幸せ体質」に変化していっているらしいよ

 

 

 

もう、

自分をおざなりにすることに我慢できなくなってしまった。


自分に嘘をつくことができなくなってしまった。


自分を犠牲にして他人を優先することができなくなってしまった。

 

 

 

そうやって「幸せ体質」になっていくことは自分が自分をどんどん取り戻していっている証拠。

 

 

 

自分の興味関心、自分の心地よさ。

そういうものにもう少し意識を向けるようにして。

 

 

 

「ふと」気になるものはやってみたらいいし。

「なんとなく」行きたい場所にはいってみたらいい。

 

 

 

自分が自分に対して送ってくる信号をまずキャッチすることが、

あなたに必要なエネルギーを発している場所に導くサインかなと思う。

 

 

 

はるちゃんも、昨日自分の気持ちに従って、大好きなアーティストのライブへ行ってよかった。




むっちゃ良いエネルギーを浴びられた♥️




 

 

あなたはどういうエネルギーを発したいですか?

そういうエネルギーを発している人は誰ですか?

そういうエネルギーを発している場所はどこですか?

 

 

 

その人に会いに、その場所へ…

足を向けてみませんか?^^

 

 

 

※はるちゃん、8月の試験終わるまでblogお休みします♪^^またね♪

 



ひらっち塾5期!!
募集開始しとります!( ≧∀≦)ノ



■心屋塾 初級セミナー
日 時  6月15日(土) 10:30〜18:00
場 所  博多駅前 ウーブル博多 3 会議室
     福岡県 福岡市博多区 博多駅前 3-10-2 
講 師  平川 裕勝(ひらっち)

受講料 22,000-(税込)
    (再受講の方:18,000-)


※クレジットカード決済の方は別途手数料がかかります。詳しくはお申込みページでご確認ください。


※マスターコース卒業生の方の特典受講も大歓迎です。




■心屋塾 入門講座
【日時】2019/6/22(土) 12:30〜14:30
【場所】エイムアテイン博多駅前会議室 5D
    福岡市博多区博多駅前3-25-24八百治ビル5階
【参加費用】7,000- (クレジットカード決済 7,400-)
 

はるちゃんセッションmenu★


※8月上旬まで休止します!

どうしてもーの場合はご相談ください!m(__)m


✳️TCカラーセラピー
(色を使って潜在意識にアクセスし現在地を知れます。)
キラキラ3対面(長崎県央地区)です。
✳️カウンセリング
(心屋塾認定講師ひらっちの認定カウンセラーです。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
✳️お話セラピー~カタルシス療法~
(話したいことを好きなように話してもらい、心の浄化を促します。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
 
*ほっこりお茶時間【旧:はるちゃんとお話】
(はるちゃんと会いたい!話したい!LINEしたい!を叶えます。)
きらきら!!対面(長崎県央地区、応相談)
キラキラLINE
キラキラ3LINE電話
NEWZOOM(アプリのダウンロードが必要です)
    …から、お選びください。
 
*はるちゃんセッション、リピーター増加中🎵
本当にありがとう✨感謝(*´∀`)❤

 

 
蝶々ひらっち塾長のblog
心屋塾認定講師・心屋カウンセラー【ひらっち】うつでも大丈夫!