息子が入院して早くも3日。

食事に制限はないので、差し入れOKですニコニコ


今日も母は、昼からお肉を焼き、昨日作ったかぼちゃの煮物、サンドイッチを携えてお見舞いに行ってまいりました。濃い味付けの物を欲しているそうです


面会時間は30分と決まっているのですが、看護師さんが面会終了時刻までいいですよとおっしゃってくださり、面会室でお喋りしました。


話題に事欠かず、2人ともマシンガントークです。そんな中、落ち着けない息子はずっと私の肩を叩いてくれてます泣き笑い

親孝行な息子。。。特性から止まれないのですが、それでも母は嬉しいキューン


ケンカもするけれど、やっぱり可愛い愛息子

早くよくなって帰ってきてね愛