ヒプノセラピーを受けて下さったとしえさんが、ブログにその体験を書いてくれました

 

 

 

☆.。.:*☆.。.:.+*:゚+.゚・*..☆.。.: ☆.。.:*☆.。.:.+*

 

 

私の普段の何が苦しいかって、

私は何でみんなと同じなのに

みんなと同じようにならないんだろう

って思考。

 

(書いてみると不思議なことは何もないね😂

でもこの3次元の世界では色々きっついのよ)

 

 

その思考が抜けなくていつも

 

 

 

一般的なやり方はこれかな??みたいに

探りながらボリュームゾーンを意識して

みんなの中に馴染もうとする意識が働く。

 

 

 

そのやり方にぜーーーーんぜんハマらないんだよね。

気づいてるのにやめられない

 

 ☆.。.:*☆.。.:.+*:゚+.゚・*..☆.。.: ☆.。.:*☆.。.:.+*

 

 

 

としえさんのブログです

↓↓↓

 

 

としえさんは、一般的に普通とされているようなことが自分にははまらないことに

ずっと孤独を感じて、ずっと苦しかったそうです

 

 

 

自分が、世間一般に言われるような普通ではないことに悩む人は多いけれど

 

本当はそこがめちゃくちゃその人の魅力なんだよね

 

 


けれどそんな素敵な個性を持っている人の大多数が

普通になりたいと思って苦しんで

自分を普通という型に押し込めようとする

 

 

普通が正義だと思っている人に否定されたり

普通になろうとして努力しても、やっぱりなれなくて傷付いたりして

 

普通になれたらどんなにか楽になれるのにと思ってきたのだろうけど

 

 

 

残念なお知らせですが、普通にはなれません😂

 

だってそしたら、その人がその人でなくなってしまうから


その人に生まれてきた意味がなくなってしまうから

 

 

 

だからとしえさんのように降参して下さい

 


 

世間一般で言うところの普通とされている常識みたいなものは、勿論あるけれど

 

それは社会を効率的に回すための規律であったり、大量に労働力を獲得する為のものであったりする

 

 

だからそこにはまらないということは

特別な才能で、喜ぶべきものなんだよ!と声を大にして言いたいのです


あなたは他の普通の人が持っていない才能をもっているのだから

 

 

 

 

私達は生まれてくる時に、自分に必要なものを全て持ってくるのだから

 

要らないものなんて何もなくて

後から足さなきゃならないものも何もない

 

 

大体人は、自分にないものを持っている人に憧れるけど 


それは、みんな同じことを同じようにできるのが良いと学校で教育されてきたから

そうなるのも無理はないんだけれど


それはもう、幸せになるルートから大きくはずれることになってしまうから

 

誰かが持っているものを持とうとするんじゃなくて(持ちたくてもないんだから持てないけれど🤣)


他の誰にもない、自分しか持っていない自分の資質をフルに使っていったら

必ず人生は満たされるようになっている

 

 

 

生まれる前に決めた、こういう人生を生きようという生きる目的のようなもの

何のために生きるのか?という使命のようなもの

それを果たす為に必要なものはフル装備で必ず持ってきています

 


だから、自分の人生を幸せにしたいのなら、それを使わなくっちゃ!

隠したりしたらダメなんだよ

 

 

今日はセッションを終えて

無性に食べたくなったパフェを食べに行きました

  


 

セッションをリニューアルして、今までやろうという発想さえなかったヒプノセラピーのセッションを始めることになったのは、きっと多くの人に必要だったからなんだろうと感じています

 

 

受けた人全員が

 

 

「この自分で良かったんだ」

 

「自分は許されていたんだ」

 


としえさんのように

 

「もう降参して、この自分で生きていこう」

 

 

と自分を許して、認めて、受け入れて、愛するようになるのを見ていると

 

 

 

その人がその人であることに、深く静かに喜びを感じます

そして私もまた、自分が自分であることの喜びを、深く深く静かにかみしめるのです

 

 

 

 

ヒプノセラピーが他のセッションと違う点は、ご自身が自らビジョンを見るということです

 

 

つまり、自分で「私は私であっていいんだ」ということを確認する

そうして下さいなんて言わなくても、皆さん時空を超えてその確認をしてきて、またこの次元に戻ってきます

 

 

 

人は、夢を叶えようする時、悩みを解決しようとする時に

自分じゃない自分になれたら

成功していて幸せそうなあの人みたいになれたらと

 

努力すれば、そうなれるんじゃないかと思ってしまうものだけれど

 

 

私も以前はずーっとそう思っていたけれど、そうじゃなかった

 

 

初めから、この自分で幸せだった

初めから、この自分で完璧だった

 

 

それに気が付くことが、唯一の幸せになる方法なんだと、自分じゃない何者かになろうと散々もがいた末にわかりました

 

 

 

自分が自分であることに安心する

 

自分にくつろいで、この自分のままで幸せになれるんだ

既にもう幸せだったんだということが、頭の理解ではなくて、体感で感じられる

 

理論ではなくて、それを体験するから

感覚優位は人にはヒプノセラピーはとても有効だなと感じています

 

 

 

自分が自分であることを喜んで

その人がその人であることを喜ぶ

 

これ以上幸せなことってある?

ないよね

 

 

 

【ボイジャタロット グループセッションのお知らせ】

 

ボイジャータロットのグループセッションを開催します

 

誰かの問の答えが、自分の探していたものだった!ということが起こるのがグループセッションの醍醐味です!

 

仲間がほしいという方も、カフェでおしゃべりするように、とうぞお気軽に参加して下さいね♪

 

〈日時〉3月13日(水)13時~ 終了しました

      3月30日(土)13時~

※zoomにて、出入り自由です

 

〈金額〉5,000円 

※両日ご参加下さる方は8,000円になります

 

〈定員〉

各日5名 

3月30日(土)残席3名様

 

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

個人セッションはこちら

↓↓↓

【個人セッションメニュー】

 

〈ボイジャータロットセッション〉

50分 10,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

50分 16,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

11,000円

※かかる時間はそれぞれですが、おおよそ2時間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

20,000円✕4回

80,000円⇒75,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

20,000円✕6回

120,000円⇒110,000円

 

・1回80分程度を目安にしています

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが

  期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

 

・期間中は、無制限のメールサポート付きです。

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャタロットの個人セッションと、リーディングセッションは録画をプレゼントしています

 

 

詳細はこちらをお読み下さい

↓↓↓↓

 

お申込みはこちらをクリック


 

 

 

 

 

セッション内容・どのメニューにしたらいい?

などご質問がありましたら、下記までお問合せ下さい

 

ご質問・お問合せ

 

 

 

ご登録頂いた方に、ボイジャータロットをひいてメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓