由美さんのピプノ



リーディングやタロットの違いは何か?





事前にお話しを聞いてから

感覚だけで受けてみたのだけど結果

自分で納得して進んで行きたい人にはピプノはいいなと思った。






これは由美さんの言葉だけど

私のピプノで見えた世界は、

『ネバーエンディングストーリー』

『ナルニア国物語』の世界観

大自然を彷徨う光景しか出てこなかったの

映画さながらの2時間半分くらいずっと






どこまでも続く壮大なストーリーに

終着点分からなくて「由美さん腰痛い」で終わった😂

途中で終わらせずにいてくれてありがとう😊







私が見えた映像は抽象度がとっても高くて

「ふつうこういうのってお母さん出てくるじゃないの?」と思ったけど、どうやっても今見てる絵に間違いはないんだよね。





途中村人が3人出て、お母さんも後半登場したけど2、3短い会話を交わして2人で丸くくるまってるの。なぜかキツネの白くて柔らかいしっぽが出て綺麗だったな✨✨






実は以前から由美のリーディングを2回見てもらっていて、その時の私も

・宝箱の中のキラキラしたものを見て喜んでいる。

・天女みたいな姿で自分を楽しんでる、だったの







私がひとり楽しんでいる姿を見てみんなが刺激を受ける。そんな姿








はるかさんをきっかけに自分の世界に入れたValextra

藤のバックは自分にも似合っていて素敵だったけど重いのが難点。予約中だそう〜気になる方はおすすめです☆

写真どうぞ撮ってくださいと言われた








私の普段の何が苦しいかって、

私は何でみんなと同じなのに

みんなと同じようにならないんだろう

って思考。


(書いてみると不思議なことは何もないね😂

でもこの3次元の世界では色々きっついのよ)



その思考が抜けなくていつも





一般的なやり方はこれかな??みたいに

探りながらボリュームゾーンを意識して

みんなの中に馴染もうとする意識が働く。






そのやり方にぜーーーーんぜんハマらないんだよね。

気づいてるのにやめられない






今回ピプノで見た世界観は優雅だったのだけど、終わってみると私孤独じゃん!!って思った






実はこのブログもそう

なーーーんかアメブロってこういうものだよね、こういうものが求められるよね、そんな枠の意識がどーーーーーーーっか頭の片隅にあって抜けない







バルセロナ 新婚旅行という名の自由旅行

いつも書いてるけど自由にプランを描けて実行できてた








東京対面ミーティング時、何にときめくか?

カタチでイメージして✨というワークで

(確かそんなワーク)





私は作家だったの





すぐにトキめいたのは、

作家という職業を通して

自分の感じたことを自由に表現したい。

そこに気づいて震えた








他人と比べそうになったら、

ああーーー、私はそっちじゃなかった

考えるのやめよって決めました。









森本はるかさん

にもアカデミックな方向に情熱がある人、

私もアルケミ2期申し込みました。興味のある方一緒に楽しみましょ😊






手相家の天道さん には初めて見る手相

(これは私の手相じゃないよ)




って言われてる。






由美さん





由美さんから

私は自分が思ってるより感覚の人だそう。

ピプノ中由美さんの誘導がなくても自分で癒しワークを始めちゃったらしい


  





もちろんひとりひとり全員が違うんだけど、

大枠でみんなと同じじゃないことを認められた





この日の夜はいつもより気持ち良い眠りにつくことができたよ

ピプノってそんな効果もあるのかな??






頭が頑固な人、

自分で納得したい人、

由美さんのピプノ受けてみて欲しいです