こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

 

リニューアル中で休止していた個人セッションを再開します

 

 

休止中に、本当にたくさんの方々やたくさんの出来事から

自分では気が付かなかった才能を引き出してもらえたな~と感謝しています

 

こうしていこう!という道が見えて、ばしっと定まったのは、周りの方々のお陰に他なりません

感謝感謝ですラブラブ

 

 

 

8年前にタロットのセッションを初めて、その後、タロットを使わずにリーディングと、ヒーリングのセッションも開始して

3つをメニューにしていましたが

 

ツールが違うだけでやっている根底は同じなので、近年は、私が一番好きで得意だと思っているリーディング一本に絞っていました

 

リーディングが一番早くて深くてダイナミックに変容できると思っていたから

 

 

 

 

けれど、自分が思っていた以上に

「リーディングって何?」と聞かれることが増えて

(その業界にいると、みんな知っているものと思い込んでしまうものですね😂)

 

 

 

タロットの方がポピュラーだし、絵やワードでわかりやすいんだなとか

 

潜在で感覚の優位な人は、ヒプノセラピーでめっちゃ変化するんだなとか

 

休止している間に関わって下さった方々のお陰で、色々と知ることができました

 

 

 

 

 

今まで、自分目線でしか見えていませんでしたが

みんなが何を求めているのか

何がわかりやすいのか

 

それがわかったのは、本当に皆様のお陰です

 

 

そして、今まで学んできた中で、その方に合っているツールを使って提供することができるなら

それは、私にとっても嬉しいことです💕

 

 

 

 

 

3年もいた、ヒーリング&リーディングのスクールで、エネルギーとはなんぞかを叩き込まれて 

 

様々な手法を学んできたことや

その後の自分の体験が全て活かせるんだなと思うと感慨深くもあります

 

あれがあったからこそ今があるんだな~

それが今、全部活かせるんだな~と

しみじみ😂

 

 

 

 

 

先日、ヒプノセラピーが話題に出た時に

「私できるよ」と言ったら

受けたい!という方が次々に申し込んで下さいました

 

ヒプノをメニューにしようと思ったことなんて、今まで一ミリもなかったのですが

受けて下さった方がとても喜んで下さったので、これも提供させて頂くことにしました

 

これがメニューになるなんて発想すらなかったよ

これも、スクール時代にたくさんやったお陰です❣️

 

 

 

 

優しくて強い海が大好きです💗

 

 

 

 

 

私がこの世界に入ったきっかけとなってくれたボイジャータロット

 

タロットを使わずに直接エネルギーを視る、私が一番好きで得意なリーディング

 

受けて下さった方が、こんなに喜んで下さるとは思いもしなかったヒプノセラピー

 

 

この3つをメニューにして、個人セッションを再始動することにしました

 

 

 

 

 

ツールは違いますが、根底はどれも一緒です

 

97%と言われている潜在意識にアクセスして、問題となっていることの根本原因を明らかにします

 

 

目の前の現実は、自分が放っているエネルギーの結果です

 

だから、現実を変えたかったら、その原因となっているエネルギー(潜在意識)を変えないと

表面的な思考で何とかしようとしても、それは対処療法にしかなりません

 

けれど、自分でそれを理解するのはなかなかに難しい

だって潜在だから😂

 

 

 

  

自我でしゃなく真我

顕在意識ではなくて潜在意識

部分じゃなくて全体

 

 

 

それぞれのツールを使ってこれらにアクセスすることで

一方向しか見えていなかった現実は、何方向にも視界が開けます

 

低くて周りが見えなくなっていた現実も、視座が高くなることで広く見渡せるようになります

 

 

 

 

 

対処療法による問題解決ではなく

問題が問題じゃなくなって、元々悩んでいたことは悩みじゃなかったわ!となります

 

 

モグラたたきじゃなくて、根こそぎいきます

がっつり落とし込むとリバウンドもありません

 

根こそぎ行きたい方は、どうぞいらして下さいね

 

 

 

 

なんて美しいんだろう😍

 

 

 

 

 

タロットって怖いイメージがあるとか

タロットって占いでしょと思う方も多いかもしれませんが

 

全然怖くないし、占いではなくて、自分の感じていることを、タロットが絵とワードで見える化してくれるので

とーーっても楽しいですよ♪

 

私はタロットを始めた頃、楽し過ぎて、毎日毎日引き続けていました

 

 

 

ボイジャータロットの詳細いついては、グループセッションの記事になりますが、こちらをご参考に

 

 

 

 

 

 

リーディングも、なんだか怖い!

リーディングって一体何するの?

と思われる方が多いようですが

 

これも全然怖くないですよ😂

むしろ、そうそう!私のことなんでそんなにわかるんですか!と仰る方がほとんどです

涙される方もたくさんいらっしゃいます

 

 

 

リーディングの詳細はこちらをご参考に

 

 

 

 

 

ヒプノセラピーは「退行催眠」によるセラピーです

 

 

変えようとしてもどうしても変えられないようなことや

何かが異常に怖いとか、こうしたいと思っていて頭ではわかっているけれど何故かどうしてもできないようなこと

 

それは、たいていは過去の出来事に原因があります

 


出来事の事実そのものではなく、その時に認識したこと、その時に感じた感情などが原因となっていて

それが現在にもずっと続いています

 

時空を超えて起因となっている場所へ行き、事実の認識を変えて滞りを解消します

 

すると現在に持ち続けていたエネルギーも変わり、未来も変わっていくと言う仕組みです

 

 

目をつぶって見えてくるビジョンによって、ご自身で深く潜在意識に潜って頂きます


私は誘導をするだけでご自身で進めて頂きますので

体感を一番感じるセッションですから、がっつりはまれば変化は一番大きいです

 

 

 

ヒプノセラピーを受けて下さった感想をインスタライブでお話して下さっていますのでご参考に

 


 

 

 

 

どうぞ堅苦しく考えずに、気軽にいらして頂けたらな~と思います

ご縁のある方との出会いを楽しみにしていますラブラブ

 

 

 

 

【個人セッションメニュー】

 

〈ボイジャータロットセッション〉

50分 10,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

50分 16,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

11,000円

※時間の制限はありませんが、おおよそ90分間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

20,000円✕4回

80,000円⇒75,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

20,000円✕6回

120,000円⇒110,000円

 

・1回80分程度を目安にしています

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが

  期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

 

・期間中は、無制限のメールサポート付きです。

 

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

 

※ボイジャタロットの個人セッションと、リーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

お申込みはこちらをクリック


 

 

 

 

 

【ボイジャタロット グループセッションのお知らせ】

 

ボイジャータロットのグループセッションを開催します

 

誰かの問の答えが、自分の探していたものだった!ということが起こるのがグループセッションの醍醐味です!

 

仲間がほしいという方も、カフェでおしゃべりするように、とうぞお気軽に参加して下さいね♪

 

〈日時〉3月13日(水)13時~

      3月30日(土)13時~

※zoomにて、出入り自由です

 

〈金額〉5,000円

両日のご参加下さる方は8,000円になります

 

〈定員〉

各日5名

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

 

ご登録頂いた方に、ボイジャータロットからのメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽に質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓  

 

LINE ID

@679ooclm