こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

毎月開催するつもりだったボイジャタロットのグループセッション

 

5・6月はスケジュールに余裕がなくて開催できませんでしたが(ごめんなさい🙏)

今月は開催します❣️

 

 

 

 

今まで開催した会では、参加して下さった方が皆さん同じカードを出されて、テーマが共通していたり

 

 

参加者さん同士、ご縁が繋がってその後も交流されていたりと

グループならではの発見があって、皆さん楽しんで下さいました

 

 

 

その時のことを書いた記事です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

前回開催した時の募集記事を改訂して書いています

 

 

 

 ˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚

 

 

 

タロットのセッションは8年前に始めて、多くの方が受けて下さったのですが

実は始めた時から、いずれはタロットを使わずにリーディングできるようになりたいと思っていました

 

 

 

タロットとリーディングって何が違うの?というと

 

タロットという道具を使うか使わないかが違うだけで、やっていることは、ほぼ同じです

 

わかりやすく一言で言うと「透視」で

クライアント様のエネルギーをよんでいます

 

なので、タロットが何故当たるかと言えば、タロットを介してエネルギーをよんでいるからです

 

だから同じカードが出たとしても、その時々で意味は違います

 

 

 

 

そしてリーディングを学んでみると

 

タロットという型のある道具を介するよりも

直接、エネルギーをよんでお伝えした方が早くて深いのて

 

タロットよりリーディングのセッションを受けて下さる方が多くなり

私自身も、自分にタロットをほぼ使わなくなってしまいました

 

 

という経緯から、セッションメニューからタロットをはずし、リーディングのみになり

タロットは私にとって、ラフで気楽な遊び感覚なものとなりました♪

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだけど‼️

数か月前のこと、友人数名とお茶をした時に遊びでタロットをやりました

 

 

そうしたら、そ時の友人の一人に

 

「この前お茶した時にやってくれたタロットが、とても良かった!

みんな(共通の友人達)もやってもらいたがると思うよ」と言われて

 

 

えーーーー‼️

あんなんでいいのか~‼️と

 

ちょっとラフに遊び感覚でやったことが、そんなに喜んでもらえるなんて、私にとっては驚きで

ならやるよ~♪と、気軽にやらせてもらいました

 

そうしたら、その時に参加して下さった方々が、これまた予想以上に喜んで下さって更に驚きました

 

 

 

 

 

けれど、この時受けて下さった方々からメニュー化してほしいと言われたものの

今までの経緯から、最初は全くやるつもりはありませんでした

 

それが、何故やろうと思うようになったかというと

 

リーディングというものの認識が、私と世間の多くの方々とではだいぶ違っていたんだな~ということに気が付いたからなのです

 

 

 

 

 

その後、また、その友人が、彼女はリーディングも受けてくれたのですが

 

 

「リーディングの方が深くていいけれど、タロットは敷居が低くて気軽に受けられるからいいんだよ」

 

と言ってくれたことで、その認識の違いに気が付きました

 

つまり、リーディングは敷居が高い人も多いらしい(知らなかった🤣)

 

 

 

 

この時に遊びでやったタロットをまたメニューに戻すとは思ってもいなかったなー

とても楽しそうな私🤣

 

 

 

 

 

その時の記事です

 

 

 

 

 

 

 

リーディングって何?

どんなことをするの?

と聞かれることが多いのですが

 

私は、もう数えきれないくらいリーディングのセッションをしてきたし、私自身も人にやってもらってきていて

周りにも、同じような人が多いので

 

「リーディングって何?」

と聞かれるとは思ってもみませんでした

 

そして、説明してもいまひとつ伝わりきらない🤣

 

 

 

 

 

興味はあるけれど、何をされるかわからなくて怖いと思っている人も少なくない

(全然怖くないよー❣️)

 

あと、透視=江原さんみたいなイメージから、何でも見透かされると思う人もいる

(聞かれたことについてしか視ませんので、ご安心を😂)

 

 

それに比べると、タロットはポピュラーで誰でも知っているものなので

ずっと敷居が低いということもわかりました

 

 

 

 

ボイジャータロットの表紙には、DNAの断面図が描かれています

きれい✨

 

 

 

 

タロット=占いと思う方が多いかもしれませんが、占いではありません

 

その方が、今何を感じているのか

頭で考えていること(顕在意識)ではなく、感じていること(潜在意識=魂)がカードを通して現れます

 

タロットは、潜在意識=魂から、あなたへのメッセージなのです

 

 

 

 

 

私は、スピリチュアルに興味を持ち、自己探求を始めた10年程前に

自分が感じていると思っていたことは、実は頭で考えていたことで表層の意識だったということがわかり始め

 

じゃあ、私が感じていることって何?と

毎日毎日、一日に何度もカードを引きまくっていました

 

 

 

 

 

カードは、えーーー!私そんなことを感じていたんだーー!

と驚くようなことを教えてくれたり

絶対そんなこと感じていない!と言いたくなるようなものを見せてくれたりしましたが

 

カードという媒介を通じて、潜在意識=魂からのメッセージを受け取り

知らなかった本当の自分を知っていき、それが楽しくて楽しくて💕

 

タロットのおかげで、段々と「そのままの私」に戻っていくことができました

 

そして、これを他の方にも体験してもらえたらと、セッションを始めました

 

 

 

 

 

 

 

 

このように、カードはそのカードの意味が、感じていることを教えてくれて

絵が、インパクトを強く与えて、しっかり潜在意識に落とし込んでくれるので

 

自分が、本当は何を感じているのかよくわからないという方にはとても有効です

 

 

 

 

 

カードの答は、誰かや何かが与えてくれるものではなく

あなたからあなたへの答です

 

ですから、タロットは占いではありません

誰かやどこかに答はありません

あなたの中にしかありません

だって、問題は自分が作っているのだから

 

タロットは、占いではなく、わからなくなってしまったあなたを紐解く為のツールなのです

 

本当のあなたを、カードという物質で可視化して見せてくれています

 

 

 

 

そして、誰かの問が自分への答だったということが起こるのが、個人セッションにはないグループセッションの醍醐味です

そんなグループならではの楽しさを堪能して頂けたらと思いますラブラブ

 

 

 

・カードリーディングを体験したい方

・潜在意識にある答えを知りたい方

・本当の自分と繋がりたい方

・仲間がほしい方

・心のうちを話せる場がほしい方

・宇宙の真理、世界の仕組みを知りたい方

 

 

 

ふらっとカフェに寄っておしゃべりするようなつもりで、お気軽に遊びにいらして下さいね

 

 

 

 

ボイジャータロット グループセッションのご案内

 【日時】

①7月27日(土)13:00~ 

 

【料金】

5,000円 

 

【場所】

zoom

 

☆セッション後に、タロットの画像と解説をプレゼントしています

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

 

対面でリーディングを受けたい方はこちらへ

普段は対面でやることはないので、より体感したい!という方は、是非こちらへ

↓↓↓

【グループリーディング in 鎌倉 鶴岡八幡宮】

 

【日時】

7月11日(木)13時~

 

【場所】

鶴岡八幡宮のカフェ

 

【募集人数】

3名  残席1名様

 

【料金】

5,500円

 

【内容】

リーディングの後、鶴岡八幡宮を参拝します

 

詳細はこちら

 ↓↓↓

 

お申し込みはこちら

 

 

 

 

個人セッションのご案内です

↓↓↓

個人セッションメニュー

〈ボイジャータロットセッション〉

60分 12,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

60分 18,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

22,000円

※かかる時間はそれぞれですが、おおよそ2時間前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、現実への変化を確実に定着させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

22,000円✕4回

88,000円⇒80,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

22,000円✕6回

132,000円⇒120,000円

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが 期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

・期間中は無制限のメールサポート付きです

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャ-タロットとリーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

 

 

 

 

 

※セッションを受けて下さった方のご感想です

↓↓↓

 

 

 

 

ヒプノとリーディングのどちらを選んだらいいでしょうか? 

というご質問を多くいただくのですが

迷われている方はこちらを参考にされて下さいね

↓↓↓

 

 

 

 

 

ご登録頂い方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓  

 

 

 

 

ご相談・ご質問がある方はこちらまでメッセージをお願いします

ご質問・お問合