こんにちは

由美です

 

はじめましての方は

こちらをご覧ください⇒プロフィール

 

 

 

 

 

昨日は、アルケミ仲間のなおこさんとインスタライブをやりました

 

 

 

 

 

由美さんのセッションでの変化について語りたい❣️

 

由美さんをみんなに知ってもらいたい❣️

 

由美さんは固く見えるから、動いてしゃべる由美さんも見てもらいたいんです❣️(私は希少動物か🤣)

 

 

 

そう言ってくれていて、ずっと熱いオファーをもらっていました

 

 

セッションのリニューアル中だったので、じゃあ活動を再開したら是非ということで、昨日ようやく実現しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今まで、クライアントの方から熱いご感想をいただくことはよくあったけど

ライブで紹介したいと言われたのは初めてで

 

 

 

こんなに強力な宣伝ってある⁉️

しかも自分から頼んだんじゃなくて、頼まれるって‼️

 

 

 

そうしたら、それを聞いた同じくアルケミ仲間のゆきこさんが、私も語りたいと言ってくれて

 

15日にも、今度はゆきこさんがライブで、私のセッションについて話してくれることになりました

ありがた過ぎて、もうみんな神ですか?😇✨💕

 

 

 

 

前記事で書いたように、知美さんもタロットのグループセッションに参加してくれて、素敵なご感想をブログに書いてくれて

 

 

まだ、ブログで紹介しきれていないのですが

ヒプノセラピーを受けてくれたアルケミメンバーが次々に感想をくれて

 

 

本当に本当にありがたいの極みで、感謝でいっぱいです😍

あちこにちに神が降臨しました😇

 

 

 

 

セッションでやらなくなっていたタロットをやりたい人がいるということがわかったのも

 

ヒプノセラピーがメニューにできると気が付いたのも

 

みんなアルケミの仲間とはるかさんのお陰です

 

 

 

 

 

アルケミでヒプノセラピーが話題になって

「私それできるよ」と言ったら、みんな受けたいって次々に言ってくれたんだけど

 

申し込んでくれた人達に、ヒプノセラピーってどういうのか知ってる?って聞くと

 

 

「よく知らないけど、なんかスピっぽいやつ?

受けた人達が良かったって言うし

由美さんだから安心して頼める」

 

とみんな言うのです

 

 

みんな、何か知らないのに受けるってすごいな🤣

 

 

 

 

 

はるかさんが「ヒプノは信頼できる人に頼んだ方がいい」

と仰ったのですが、それでみんなが頼んでくれたことがすごく嬉しかったな💕

 

 

 

 

 

 

 

 

アルケミのとしえさんと知美さんが家に遊びに来てくれました

桃のスパークリングワインが美味しかった😋

 

 

 

 

子供の頃から愛想がないってよく言われて

愛想ってなんだろう?と愛想の概念さえわからなかった私

  

 

思ってないことは言えないし、すぐ顔に出て愛想笑いとかできないし(正直不動産か🤣)

表裏がないと思うんだけれど

 

 

 

だから営業とかほんと無理で

とにかく集客活動がほんとーーーーに苦手でした

 

 

 

 

 

しかも、潜在意識とかエネルギーとか、スピリチュアルとか、見えない領域のことを扱っているのに

私自身は、至って現実的なリアリストなので

 

 

怪しいって思われるようなことを言いたくないというのもすごくあって

増々、集客活動が嫌でした

 

 

 

 

 

一応、歴は長いから、アルケミで集客について、こうしたらいいよと言われるようなことは大体やった経験もあるのですが

コンサルつけたこともあったし

 

 

経験して、そして嫌になった😑

 

 

 

 

 

はるかさんに

 

「由美さんはブログなどSNSから人が来るタイプではなくて、紹介で来る人だから

ブログから集客できなくてもいいんです」

 

と言われて、目から鱗でした

 

 

 

 

 

今まで、ブログなどSNSで集客できなくて、知り合いとか、口コミでしか人が来ない私はダメなんだとずーーーっと思っていたから

 

 

はるかさんに、それはすごい才能です、それだけ信頼されているということなんですと言われたのですが

全然そんなことに気が付きませんでした

 

 

はるかさんは、ほとんどブログからで、人の紹介とかで来る人がいないと聞いて、逆に驚きました

 

 

人それぞれ、自分の質に合った集客の仕方があるのに

私はずっとそれがわかっていなかったから

無駄に自分にダメだしをして、集客アレルギーになっていたんだなと思いました

 

 

 

 

ここは実はトイレです😂

 

 

 

 

そして、自分の愛想のない、逆に言えば表裏がない故に信頼されるという質を受け入れたら

 

 

自分で集客しなくても、セッションを受けれくれた人が宣伝してくれて集客してくれたり

 

 

ヒプノってなんだかよく知らないけれど、由美さんだからって申し込んでくれるという

信じられない現象が起きるようになりました😱

 

 

なんて楽チンなんだ

そしてなんて有難いんだ(読んで字のごとく、有ることが難しいことだよ‼️)

 

 

集客が嫌過ぎて、もうこの仕事をやめようかと思ったこともあったけれど

やめなくて良かった

 

 

 

 

 

はるかさんに、アルケミの最初の頃

 

「みんなが由美さんに見てもらいたいってなってるビジョンが見える

 

その由美さんは、怪しいとか思ってなくて堂々としてましたよ」

 

 

と言われて、えー!本当にそうなったら嬉しいなーと思ったのですが

 

今、本当にそうなってびっくりしています😱

 

 

 

 

 

やっぱり私は、見えない領域からこの世界の仕組みを知ることが好きです

それを現実を通して、体験していくのが本当に面白い✨️

 

 

 

なおこさんがライブで話していたように

内側で起きていることが、エネルギーという見えない領域から、見える領域の体という物質に現れたり、出来事として現実に現れる

 

 

だけど見えない領域を認識することはなかなか難しいから

  

 

何が起きえてるんだろう❗️

なんでこんなことが起こるの❓

 

 

となるけれど、それは、必ずエネルギーが先(原因)で、現実に現象化するのが後(結果)だから

 

見えない領域のエネルギーを紐解けば、どうしてそうなっているのかがわかります

 

 

私はそれを紐解くのが好きで得意です

  

 

それを誰かの役に立てようと思って、生まれる時にこの資質を持ってきたのだと確信しています

  

 

以前受けた占星術のセッションでも、こんなにスピの星があちこちに入っている人はそうそういませんよと言われました

 

 

それが好きという場所にも

仕事にするという場所にも

一生やめないという最終地点にも入っているそうです

 

 

それが活かせる時がやってきて良かった

生まれてくる時に決めたミッションが果たせそうです❣️

 

 

 

 

 

キッチンにも🌸

夫が摘んできてくれた水仙がいい匂い😍

 

 

 

 

 

なおこさんは、人前で話すのが苦手で、ライブ前は緊張して、連絡しても暫く返信がなかった😅

数日前に打ち合わせをした時にも、やめてもいいよと言ったのですが

 

「いや、やめるのは違うんです」と言って

 

緊張を押して、ライブをやりきってくれました

 

 

そして、以前ライブに出た時とは、感覚が違ったそうです

 

 

なおこさんは、始まる前に超緊張状態からも、体と意識(本当の自分)にどうしたい?って聞いたそうです 

 

それで、ライブでこいうことがやりたいということが明確になって

緊張しながらも、言いたいことは全部言えて、終わった後は充足感がわいたそうです

 

 

 

ライブ中は、なおこさん主導で、ライブが初めての私をリードしてくれました

めっちゃ頼もしかったです❣️

 

 

 

 

 

以前のなおこさんだったら、頭の声や、体の現象にのまれて

 

冷静になって「自分のやりたいことは?」

に立ち戻ることができなかったのではないかと思います

 

 

 

知り合った頃のなおこさんとは、本当に別人級に変化したな~と思いました

 

すごいぞなおこ‼️

よくここまできたぞ❣️

 

 

 

 

 

そしてなんと!

昨日のライブが刺激になってエネルギーがわいてきて、なにやらまたやりたいことが出てきたそうですよ❣️

 

 

私も、なおこさんのお陰で、一ミリもやる気のなかったインスタライブというアイテムをゲットできたので

ライブを使ってのアイディアがわいてきました❣️

 

 

お互い、昨日のライブで、めっちゃエネルギーが循環してます

 

 

 

また、動きをお伝えしますね💕

 

 

 

そんななおこさんが変化をブログに書いてくれています

↓↓↓↓

 

 

 

 

 

【ボイジャタロット グループセッションのお知らせ】

 

ボイジャータロットのグループセッションを開催します

 

誰かの問の答えが、自分の探していたものだった!ということが起こるのがグループセッションの醍醐味です!

 

仲間がほしいという方も、カフェでおしゃべりするように、とうぞお気軽に参加して下さいね♪

 

〈日時〉3月13日(水)13時~

      3月30日(土)13時~

※zoomにて、出入り自由です

 

〈金額〉5,000円

両日ご参加下さる方は8,000円になります

 

〈定員〉

各日5名

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

お申込はこちらをクリック

 

 

 

個人セッションはこちら

↓↓↓

【個人セッションメニュー】

 

〈ボイジャータロットセッション〉

50分 10,000円

 

〈リーディングセッション〉

30分 11,000円

50分 16,000円

 

〈ヒプノセラピー〉

11,000円

※時間の制限はありませんが、おおよそ90分前後を目安にして下さい

 

〈継続セッション〉

継続的にセッションを受けて頂くことによって、ダイナミックに現実を変化させていきます

お一人お一人に合わせた手法を使って、トータル的にコンサルティングしていきます

 

〈2ヶ月(4回)コース 〉

20,000円✕4回

80,000円⇒75,000円

 〈3ヶ月(6回)コース〉

20,000円✕6回

120,000円⇒110,000円

 

・1回80分程度を目安にしています

 

・1ヶ月につき2回を予定していますが

  期間はクライアント様のペースに合わせて決めていきます

 

・期間中は、無制限のメールサポート付きです。

 

☆全て、Zoomでのセッションとなります

☆ボイジャタロットの個人セッションと、リーディングセッションは録画をプレゼントさせて頂きます

 

詳細はこちらをお読み下さい

↓↓↓↓

 

お申込みはこちらをクリック


 

 

 

 

 

ご登録頂いた方に、ボイジャータロットを使ってメッセージをプレゼントしています

なんでもお気軽にカードに質問して下さいね🙂

 

公式Lineのご登録はこちらへ

   ↓↓