”「反射の統合ワーク」プリンセスコースへご招待” | りょうこのブログ 

りょうこのブログ 

娘(令和6年生まれ イチャル)や旦那さんとのこと
身体と脳を育てる【反射の統合】のこと
その時々に話したい事などを書き綴っていきます。

5/6(土)

名古屋にて

ゆっこ先生と共に

反射の統合ワーク
セッションしますキラキラ

 

 

ゆっこ先生は愛知県在住の元保育士さん。

ふわっとあたたかい心と可愛らしさをお持ちで

私もお会いする度にほっとするし、

ハッピー黄色い花になります。

 

 

 

自分は反射が強いかも~と思っても
人見知りでも

ゆっこ先生となら安心してお話し出来る、

って方も多いんじゃないかなピンクハート

 

 

 

最近セッション日が埋まるのが早いようなので、

今回は名古屋で受けられるチャンスでもありますね花

 

 

 

そんなゆっこ先生と私で

プリンセスコース(二人で同時にセッション)

ご提供します。

 

 

ゆるゆると安心に包まれる

心地よい時間になりますよう、

二人でお待ちしておりますね。

 

 

もうすぐGW。

この春、新しい事やイベント事が

多かったという方も

新年から目標を立てて

何か頑張ってきた方も

そろそろ一息つきたい頃かもですね~。

お疲れ様ですコアラ

 

 

安らぎの時間にキラキラ

夏に向かう前に

自分を整えて育てる時間にキラキラ

 

 

そんな風に、ご自身のための時間として

来ていただけたらいいな~と思います。

ほっとしながら、

身体と脳を発達させちゃいましょうOK

 

(そして遊びに来てくださったら

私達も嬉しいです。飛び出すハート

 

 

 

 

5/6(土)名古屋市内 千種駅周辺

 

【限定2名さま】

 

⚫︎10:30〜

⚫︎14:15〜

各90分

11,000円(場所代込み)

 

 

 

お申し込みは

リンク先のゆっこ先生の公式LINEに

お願いします流れ星

 

 

 

 

 

 

私もここで、色々とひと休みラブラブ

ブログもしばらくお休みで、

早めのGW休暇に入ります。

 

いつもありがとうございますラブ

またね音譜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

他にもたくさんの統合ワーカーさんが

情報発信されていますので、

色々読みにいくのもおすすめです

全国の統合ワーカーさん情報はこちらチューリップ

 

 

 

私は反射の統合ワークを

梅田幸子さんに教わりました。

梅田幸子さんのブログはこちらひまわり