涼子の足ぷろスタートしてます! | りょうこのブログ 

りょうこのブログ 

娘(令和6年生まれ イチャル)や旦那さんとのこと
身体と脳を育てる【反射の統合】のこと
その時々に話したい事などを書き綴っていきます。

こんにちは、涼子です。




涼子の足ぷろ、2月19日に無事に第1期(2月スタート期)が始まりましたー!!グリーンハーツ




開催出来て嬉しいし、ホッとしてます照れ
ありがとうございます。




私は、足ぷろの時間って
瞑想のような気持ちになります。

忙しい日や、考え事があるような日でも
足ぷろのある日は何時間か前から意識して
自分に情報入れすぎないようにしてます。

せっかくなので心地よく取り組みたくてクローバー



とは言え参加者さまに
瞑想を推奨する訳ではないですよ。
各自ご自由に過ごして頂けたら嬉しいですウインク

統合のコツは、
【好きなことを・好きなだけ】
なので!!




涼子の足ぷろ、長く続けていけたらいいなと思っております。


少し先ですが、
来月初めには第2期の募集も始めますので、
足ぷろ気になる方はまたチェックしに来てくださいね✨