不登校の母【明るく生きるママ】いたって真面目です | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小5:不登校

娘小3:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●わたしの自己紹介

 

●不登校の母でございます

 

●ランクイン記事・人気時期'23夏

 

 

 

 

インスタ:情報大陸

 

 

 

不登校の母

いたって真面目に

ポージングしてるの。

 

 

 

 

 

 

不登校の母 世界のcocomiでございます。

 

もう誰にも止められない。😂

 

ここみはインスタリール投稿で

ポージングしまくる

 

 

いたって真面目です。

 

 

体が動く

勝手に動く

踊りだす

 

心が踊る

心が笑う

心が緩まる

 

頭がスッキリ

頭が爽快

頭がマシュマロ

 

不登校の母だけど

ただの不登校の母ではない

 

塞ぎ込むことは、なーい!

 

明るく笑う〜っ😁

 

何者でもなく

唯一無二

 

これが本来の私の姿

 

インスタ投稿のダンシングここみをみて

笑う人がいるなら最高♥

 

かなりの

癖強ですね、あなた様も。

 

不登校というと

ネガティブなイメージ

 

いずれ

不登校という言葉はなくなると思う。

 

学校に行かないってだけ。

 

学校に行かない選択をしただけ。

 

頭抱えて悩む必要はないの。

 

このポーズを公開出来るようになるまでには

色んな事があったの。

 

悩んだり

悲しかったり

変に気を遣ったり

 

心がギューッて苦しくなってたの。

 

でも辞めたの、そういうの。

 

いまはこのポーズ取るために

むしろ

ピアスおしゃれしたり

ヨガしたり

頭空っぽにしたり

楽しくなる人と出会って

自分で道を切り開いて

 

こんな癖強ポーズ公開できるようになった。

 

やりたいことを実現できるって

素敵じゃない?

 

こんなことしてたら

息子が再登校したよ〜。

 

爆走

爆笑

cocomiだぞー!

 

 

 

頭ガチガチなママ専門

お笑い子育てコーチング

モレミスト cocomi

※想い漏れてるって意味です。

インスタプロフィール @cocomin100


●愛を知る講座スタート

●不登校の母らしくない母の日常あるある

●注意ばかりの鬼軍曹ママを卒業する秘訣

●不登校から再登校した秘密

 

気になる方はDMまで~

インスタ @cocomin100

 

 

モレミスト受賞しました!

 

 

※イイね!フォローで踊るように嬉しいです!
 

 

ここみの活動

 

ここみの紹介ページ はコチラ

 

ーーーーーーーーーーー
ファンのアンコールで

\新しい講座つくったよ〜/

●注意ばかりの鬼軍曹ママを卒業する講座
●不登校から再登校できた秘密講座
●LIVEで魅力発信しちゃうぞ講座
●口下手な人向けコラボLIVE企画講座

ーーーーーーーーーーー 

●お笑い子育てコーチング 

 

イライラ、モヤモヤ、悲しい 

いろんな感情に振り回されず 

心と体の声を聞いてみませんか? 

 

頭が整理され人生笑えてきますよ😁 

ーーーーーーーーーーー 

●ヨガ・zoom又はリアル開催 

 

頭ガチガチのママ向け 

頭と体を緩めるヨガ ほぼポーズなし 

 

DMにてご希望日時をお知らせください! 

ーーーーーーーーーーー


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

●不登校の母:ここみの活動