子育てパパへ【心が崩壊するママ】●●ではないママを推奨します! | 世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

世界のcocomi┃タレント┃私と話すと大爆笑┃愛と笑いをお届け┃小学生2人不登校の母

お笑い子育てコーチング
頭ガチガチなママ向け┃紐解き

ワクワクが大好き❗
子供は大人より大人だ❗
世間体外し・固定概念にバイならっきょ
笑いあり 涙あり

■小学生2人不登校
■元メイクアップ講師
■己書認定講師
■ヨガ
 オンラインヨガ・対面

    

    

ここみの紹介

2人兄妹 不登校の母でございます

 

息子小4:不登校

娘小2:不登校

学校行く行かないを乗り越え

ゆっくりホームスクーリング中

 

●わたしの自己紹介

 

●不登校の母でございます

 

●ランクイン記事・人気時期'23春

 

 

 

インスタライブ

不登校×夫婦の考え方

 

 

 

 

不登校の母

完璧ではないママ

を推奨します。

 

 

 

料理もつくれて

掃除もマメで

子供にも笑顔ニッコリ

旦那さんにも甘い言葉でお出迎え

ごみの分別もバッチリ

そんな方がいたらぜひご紹介ください!

 

私が友達になりたいです!!!

 

 

 

 

世の中のパパたち・・・

こんな完璧ママを理想としていたら

きっと隣にいるママ

寝込むか激怒

だと思います~

 

 

いや

病むかキレるか

かもです~

 

冗談ではなく本当のことです。

 

 

本当にママは疲れ切っている。

 

 

無視してるわけじゃない

└考えることが多すぎて夫の声聞こえてないの

 

デリバリーや総菜が増えるかも

└買い物行くのも一苦労

 

アイロン?

└自分でしてほしい~

 

日曜?ゆっくり?

└せめて午前中子供と外に行って~

 

 

まあこれ全部が全部は無理だけど

小さな事だけど

ママにとっては大きなこと

 

 

小さな不満だけど

いずれ大きな溝になりえること

 

 

夫婦の考え方は

ボタンが1つズレると

ズレっぱなし。

 

 

ズレを放っておくと自分たちでは修復不可能になる

 

 

アナタが悪い

お前が先に・・・!

私はこんなに●●してる!

俺だって●●してる!

 

そんな風に

互いを認められなくなる

 

 

そうなる前に・・・

 

 

不登校の母は思う。

不登校云々関係なく

夫婦で子育てしてるなら

子育てに夫婦のコミュニケーションは必須

 

 

互いを認め合う夫婦間

それが子供のハートを強くする

 

ここみは

完璧ではないママを推奨します!

 

 

ママの笑顔が子供のエネルギー!

お笑い子育てコーチング

モレミスト cocomi

※想い漏れてるって意味です。

 

 

 

モレミスト受賞しました!

 

 

●心の本音を読み解きたい方

●気持ちブレブレの方

一人で読み解くのが難しい方はご連絡ください。

靴ひものような感覚で足元を結びます。頭が整理されると人生歩きやすくなりますよ!笑

キャッチングトークしましょう!

 


※インスタでのメッセージの方が返信が早いです!

@cocomin100


※イイね!フォローで踊るように嬉しいです!



 

メッセージはお気軽に

話すことで楽になるって本当にあるんです!

メッセージお待ちしてます!

インスタ @cocomin100

 

 

記憶に残っている学校の先生

 

不登校の担任:期待と落胆

 

不登校児:通知表返却の気持ち

 

●不登校:学校との関係

 

●不登校:先生との関係

 

 

●不登校の母:ここみの活動